2005年OB・OG会

マレットゴルフ大会

このところ毎年恒例となりつつあった早朝フットサル大会だが、
我々も毎年高齢となっているため今年は開かれなかった。
だいたい「ウルトラマンサーティー」のメンバーだって
すでにサーティー代を過ぎており、
おまけに主力メンバーであるビョーキーもシューセーサーンも
今年は高齢のため聖に来られなかった。

その代わりといってはなんだが、脚光を浴びてきたのがこのマレットゴルフである。
聖山パノラマホテルに東コース、西コース、北コース、南コースと全部で4つのコースが設けられ、
ホールはそれぞれ9ホール。1人400円。1日いくらやっても400円だから安いかな。
ナイスショットのつもりが坂でコロコロと前のホールに戻ってしまったり、
ナイスオンのはずが柵の向こうに転げ落ちたりと、珍プレー続出。(ねっ、たぷたぷ。)
実際にやった人たちには「結構面白い」と評判でした。

【参加者】
おまる・ドラミ・マコトン・悟空W
イカデ・おにく・やまびこ・ぱーやん・たぷたぷ・まくはり・しょくぱん


コース図
拡大して見てね

ズームして撮りましたが
なぜかみんなむこう向き

おまるドラミファミリーは
別パーティー

ホントは1パーティー
4人までなんだけど

ピンそばだけど
難しいショット

ティーショット
堅実に行くか冒険するか

慎重に狙いを定めて
ウッシーショット

結局誰が優勝したんだろう
負けた人はおごり?