2005年OB・OG会

聖ing29 (ヤックス少年団OB・OG会in聖2005)のご案内
(例年よりやや規模を縮小して)

空き部屋状況については、伝言板等で情報をお伝えするつもりですが、
部屋割りの基本方針については聖に来るのが不安な人達のために−Q&AのQ2をご覧ください。
同ページQ6には聖までの道順が載っています。
なおメールアドレスを持つOBOGの情報をお待ちしています。詳しくはこちらをご覧ください。

【場所】 ヤックス聖山荘

【期日】 8/10(水)〜8/12(金)

【参加費】 男性 6,000円 女性 5,000円 家族 9,000円
※通信費込み。日割り可。当日追加徴収の場合あり。あまれば最終日返金。
 決算報告書は出していませんが、幹事が私腹を肥やした年はありません。
多分今年も返金できると思います。

 老朽化激しい聖山荘のため、昨年度より若干の光熱費を払わせていただくことにしました。
聖山荘へのカンパと思ってご協力お願いいたします。(参加費込み)


【内容】
<8/10(水)>
1.B・エンジョイスポーツ・ダイナミックのファイヤーを見る会(PM7:30〜9:00)
 ・夕食は各自で用意、あるいは食べてくる。
2.宴会 [おき火を囲む会] (PM10:00〜)
 ・おそらく現役リーダー不参加。
 ・リーダー会等あるため食堂は絶対使わない
 ・雨天中止、場所的に無理なら「聖山頂に登る会」と込みで。
3.聖山頂に登る会(夜中)
 ・有志参加、雨天順延。

[備考]
宿泊の場合、部屋に限りあり。
今のところ大広間と中広間OKですが、
確保できなかった場合車中泊やテント泊などを覚悟してください。
家族で宿泊を希望する場合は聖山パノラマホテルを取ってください。
聖山パノラマホテルのHPアドレスは先方の許可を得ずにここに載せるわけにはいきませんが、
 Yahoo!JAPANから「聖山パノラマホテル」で検索すると表示されます。
(携帯では不可)

<8/11(木)>
1.バーベキュー大会(PM5:30〜7:30)
・昨年度は肉不足申し訳ありませんでした。今年はいやになるほど食べましょう!
2.OB・OGファイヤーin聖2005(PM8:00〜10:30)
3.宴会(PM11:00〜)

【備考】
1.朝食は8/11〜8/12の分を用意。時間は現地で連絡。(AM9:00頃)
2.例年昼は自由行動です。今年も同じです。
3.今年は12日(金)はフェスティバル復活ということで、
 昨年同様OB・OG会も規模を1日縮小しています。
 例年行われている聖鍋大会やミニコンサートは実施を見送りました。
 (ミニコンサートは8/11(木)OB・OGファイヤーの後余裕があれば検討)
4.聖の予定
 「ヤックス自然学校HP」参照
5.もしかすると8/ 10(水)夜はOBOGが泊まる部屋がないかもしれません。


 聖でキャンプを行っている現地スタッフにできるだけ迷惑をかけないように
 OB・OGの遊びに行く時期を制限しよう。
 そんな思いからヤックス少年団OB・OG会は始まりました。
 従ってOB・OG会の内容について現地スタッフに直接問い合わせするのは控えてください。

 ご質問はメールで受け付けます。