2005年OB・OG会

OB・OG会に参加した感想


のりか帰宅

やっほー!ちょっと寄り道してから帰ってきました〜。

ふじは、聖<で>重大な忘れ物をしてきましたぁ(>_<)
それは・・・
かんぴにいたずらすることっ。
今年は毎年恒例!?写真撮影のあとにかんぴで遊ぶの忘れた〜〜〜(涙)
ってことで、来年は今年の分まで遊びたいと思います。(もちろんかんぴで!!)

OB・OG会に参加していた旧人類&新人類の皆様、ありがとうございました。
大変お世話になりましたm(_ _)m
今後とも「のりか」をどうぞよろしくお願いいたします。
まくはり、幹事お疲れ様でした。

ふじ


雨の聖…でも!

先ほど、茨城に帰還しました。
今年もメチャメチャ楽しかったで〜す(^0^)V
なんと言っても、スタンツ&ゲームが今年はすごかった!
バーベキューの途中で雨が降り出し、
キャンドルサービスになってしまったけど、
そんなことはおかまいなしに、どれもこれもすごかった!
ウチも負けてられないなぁ☆
よ〜し!!今日から来年に向けて特訓だぁ〜〜〜〜〜!!

毎年のことながら、ウチの子供たちがみなさんに可愛がっていただき
面倒をみていただいて本当に感謝です!
そして、ボクサー、現役リーダーのみなさま本当にお世話になりましたm(_ _)m

あぁ〜早く来年の夏が来ないかなぁ☆

もじ☆

大失敗

今回のOB・OG会では最終日の朝
フェスティバル朝食用のパンをOB・OGが食べてしまうという失態を犯し
現地スタッフの皆様に大変ご迷惑をおかけしました。
恩を仇で返すようなことをしてしまい、大変残念です。

今回のことは個人の責任ではなく、我々OB・OG会全体の責任と考えています。
一部の失態は全部の失態。我々は「一枚岩」という意識でいます。
今後このようなことがないようにOB・OGの食料は全て表示して
場所を全員に周知徹底させるなどの対策を検討したいと思います。
申し訳ありませんでした。心からお詫びいたします。

KAMPI