2006年OB・OG会

聖ing30(OB・OG会in聖2006)のお返事
お返事ありがと〜(順不同)
参加者(○)
一部参加者(▲)
不参加者(×)


おまる一族は○→▲に変更(11日より参加)

しゅうせい(○)
お久しぶりです。今回は「びょうき」抜きの一人参加です。
やっとマイカーを手に入れました(聖に行くため!?)。
車種は秘密。(小さいけど、後ろのシートをダイブすると荷室で大人が横になれます。)
体調悪いため、マイペースでボーッとしてますが気にしないでください。


つっこみ(×)
今年のOBOG会ですが、ちょうどその時期に引っ越しがありまして、
残念ですが、今年は欠席させていただきます。
今年から松戸市の小学校で働いてます。
初ボーナスではスキー板を買い替えようと思ってます(笑)


ミート(×)
OB・OG会のお知らせありがとうございました。
自分が誘っていただけるとは思っていなかったので嬉しかったのですが、
今年は予定が入ってしまっているので行けません。すみません…。
声をかけていただいてありがとうございました!!


ぱぱりん(×)
お知らせありがとうございます。ときどきホームページを拝見しています。
ごめんね、今年も行かれません。参加の皆様、楽しい会になりますように。


おざーる・けむまき(×)
新居出来るので、出来たら遊びに来て下さい。
うちのあんずもキャンプに参加しました(お泊まり含む)!
ママ や パパ になったOBの方も、そうでない方も、茨城にコイコイ!
(千葉から1時間ちょいで着きます。おいっっす家族はたまに来てくれてありがとう!)


中ビン(×)
OB会ですが、遅くなり、申し訳ありません。
学会期間中なので欠席します。よろしくお願いします。


やくみ(×)
今年も行けません。
ついに『聖ing』も30周年なのですね。
速い・・・。すごいですね、Yac's バンザイ!
聖には、ぼくさぁがいるのかしら・・・?
ぼくさぁ、がんばれ!


イカデ(▲)
去年も半端な参加で悔しかったんだけど,
今年も11日夕方(夜?)にならないと出発できないと言う羽目に陥ってしまいました。
どうもこのごろは休ませちゃいけないと言う指令でも出ているかのように,
なんやかやと仕事があります。
はっきり言って夏休みになってからの方が「休み」がすくない今日この頃です。
でも,行けるだけ恵まれてるんですよね。
ってことで,例によってウッシーさんと一緒に行きます。よろしくお願いします。


だ☆だーん(×)
懐かしの聖、行きたいのですが、初任研があるため行けません。。
残念ですが、皆様によろしくお伝えください。


ちゃづけ(×)
う〜ん、今回も参加できずです。10日〜12日で主催キャンプがあるので、
そっちの方を頑張らなきゃです。来年はいけるといいなぁ。


みえはる・いやん(×)
今年も残念ながら行けそうにありません。
みなさんによろしくお伝え下さい。

もぐら(×)
すっかりみなさんとも疎遠となってしまいました。
今年もバスケの東北ブロック大会の審判員として仙台でがんばります。ごめんなさい。
素敵な宴となりますように…。
※追記:やっくす30周年おめでとさんでした。


(以上8/5更新分)


ないちん(×)

今年も行かれません。ごめんなさい。皆さん素敵な時を過ごしてください。


ぶらいあん(×)
毎年、ダイナとすれ違いになっていたOB会…
今年は、ついに参加か!!っともくろんでいたのですが、
研修やら事業やらが重なって、休みをとれませんでした。
残念ですが、欠席させていただきます。
来年は、ぜひっ!


がんさん(×)
先日、今年は行けそうになかったので7/16.17日に聖の前ワークに言ってきました。
土砂降りの2日でしたが、ボクサー、たこはち、学生さんも元気にキャンプの準備していました。
おいしいお酒をのんで、聖の自然を満喫して帰ってきました。今年はこれでおしまいですね。
OB回の盛会をお祈りします。


かばちゃん(×)
せっかくのおさそいですが、
今年は長女が中3なので、一応受験生ということもあり遠慮させていただきます。
もう、30周年なのですね。
どーんと年を感じてしまいました。
親子3人、聖は大切な場所です。いつかまた、訪れたいと思います。
すてきな会となりますように・・・


ちゃまん(×)
お誘い有り難うございます。ですが今年も欠席です。
このたび、仕事で8月下旬から中東に行くことになりました。
目指せ石油王!(1週間だけど)


ダスキン(×)
山形より帰省して、その日同期と千葉で会う予定なので…参加できず残念です。
たこはちから息子にキャンプ参加要請がありましたが、
幼稚園の行事と重なってしまうようです。
10年前のように笠森後半なら…涙
でも一生に2回しかないあひるキャンプ。
来年は前向きに考えてみようと思う今日この頃です。(OBOG会でなくてゴメン)


おにく(▲)
いかでが 11日に予定が入っており、11日の夕方に出発します。
なので 11日の夜に到着するしか足がありませんので、よろしくです。


(以上7/27更新分)


たぷたぷ・ゆーきゃん(×)
今年は、2人とも仕事と研修で、OB会に参加できず残念です。
角煮勝負では、優勝する自信があったのに〜!!
この思いを、まくはりに託します♪楽しい会になりますように!


(以上7/26更新分)


まくはり・しょくぱん(▲)

今年度は大変不本意ながら、11日午後からの参加となりました・・・10日まで海外にいるもので。
短い時間ですが、角煮を含めて楽しみましょう。


あしべ・ぽろり(×)
お誘いありがとうございます。
まだ日程調整の段階なのですが、今のところ不参加ということでお願いします。


いりぐち一族(○)
ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ
今年は復帰参加します
ちっさいの連れて行きますんでよろしく


マルガリータ(×)
今年の夏も,約1ヶ月乗船出張してしまうので,参加できません.
今年も楽しいOB・OG会になることを,南の海の上から祈っております.


ダサロ(×)
毎年この時期と分かっていながら
この時期はどうしても実家(九州)のジジババに孫の顔を見せに帰っています。
聖も30年も経ったのですねー
私が大学を卒業して10年が経ちましたが
聖にはその3倍もの子供達の思い出がつまっていると考えると
改めてヤックスのすごさを感じます。


ふじ(○)
今年はふじにとって29年目の聖。個人的に感慨深いものがあります。
29年経っても名前が変わっていないってのは問題だけど、
そんなことぜ〜んぜん気にしないで今年も聖に「里帰り」します。
今年はどんな風にすごそうかな〜。
もちろん、一人で参加します。


おつぶ(×)


もじ一族(○)
待ってました聖!!今年も行きます!レンジャー号で!
今年は子ども3人が既に現地入りしている状況の中、夫婦二人旅で参ります♪
さて、今年のレンジャー号はどこが前年と変わっているでしょうか?みなさん探してみてね〜!


おまる一族(▲)
今年は興太(次男)がダイナミックキャンプに参加します。
OBファイヤーでは、関西仕込みのスタンツをする予定。


ぱーやん(×)
今年は夏休みが12日からなので行けません!


ぐにょ(×)
今年も行けませんが、ホームページは毎年楽しく見ています。
ご盛会を祈念致します。


みじんこ(×)
残念ながら今年も不参加となります
仕事変わらないと行けないわな


モンダミン(○)
00Eのモンダミンです。
大学卒業以来、ヤックスとはあまり関わりがなかったのですが、
今回はたまたま日程が合いそうなので参加させて頂きます。
初めてですがよろしくお願いします。


かんぴ(▲)
11日の夕刻まで出張があるため、聖到着はPM9:00頃と思われます。
1泊半日の強行軍ですが、ぼくちゃんがんばる。


(以上7/18更新分)