2006年OB・OG会

プログラム外の出来事

6.’99アドスポ

「何だこのタイトルは?」って思った人も入るでしょ?
実はまくはりとタンタンの関係を示す証が’99アドスポなんですよ。
携帯から見てる人はわからないと思うけど画像のオブジェの右下を見てください。
まくはりがリーダーだった時に、タンタンがまだ「ワカメ」というキャンプネームで
子どもとして参加していた頃書かれたものです。
「ヤックスのリーダーになるぞ。」そう書かれています。
7年の歳月がたちました。時を隔てて今、
「ワカメ」は「タンタン」とネームを変え、リーダーとなりました。

これもまくはりのおかげ? とは思えないけど、きっといいキャンプだったに違いない。
めでたし、めでたし。

追記
まくはりとタンタンのツーショットの写真がありました。載せマース。