2006年OB・OG会

プログラム外の出来事

9.朝食の後


フラフープって楽しいわ

現物支給のおみやげ袋

パソコンソフト

1枚目はフラフープで遊ぶPIKOとりっち。
なんかカメラ目線なのがちょっと気に入りませんなあ。
この前までフープを転がしあって遊んでいました。

2枚目は現物支給袋。
今年は人数が少なかったのでその分経費もかかったようで、
返金はなかったのですが、その分買いすぎた食材を現物支給で、
帰りにおみやげとして持ち帰ってもらったのです。
中身はそれぞれ微妙に違うようです。

3枚目はまくはりが買ったパソコンソフトをみんなで見ているところ。
写真を選んであとはお任せというモードにしただけで、
結婚式でやるようなスライドショーができてしまう。
というか、すごく凝った仕上がりになるので、みんなで画面を見て、
「オォー」と歓声を上げました。
パワーポイントで作るよりいろんなパターンがあり、
なかなかの優れものでした。
ソフト名と値段は聞いたけど忘れちゃった。
気になる人はまくはりに聞いてください。