2006年OB・OG会

OB・OG会に参加した感想


終わったぁ

OBOG会終了。
さっき聖を下り、今戸倉駅前の蕎麦屋「萱」にいます。
(我々夫婦だけ、と思ったらいりぐちと遭遇!)
思えば高密度な1泊半日でした。
ファイヤーの最後に滑り込んでゲームをやり、落としをやり、
その後1時頃まで「コンサート公開練習会」。
一番存在感とあせりがあったかも。詳しくはこのあと追い追いHPで。
ボクサー、現地スタッフの皆様、
前日海外から帰ってきた、幹事のまくはり夫妻、参加者の皆様、
お世話になりました。
参加されなかった皆様、
来年は行きましょう。その気になれば1泊半日でも行けるさぁ。

KAMPI


無事到着

先程、コクーンの実家に無事到着しました
途中、何度も睡魔に襲われましたが、なんとか皆を無傷で輸送完了です
今日はこっちに泊まって明日墓参りしてから自宅に帰ります
いやぁ、疲れた・疲れた(^o^;

いりぐち

帰宅しました

みなさま、短い時間でしたが、大変お世話になりました。
異常キャンプメンツもありがと。いつもいっぱい感謝してます。

今日は、上田を通って車山あたりをぬけて、諏訪でうなぎ食べて、富士山を眺めてってルートで帰ってきました。
富士山にうっすらと冠雪があったよ。
虹も見た。
両親は大変満足したようで、また聖に行きたいといっていました。
なんにもなくてのんびりできるところがいいと。
聖の素晴らしさをわかってもらえたみたい。

ヤックス自然学校反映のために、スキーの勉強をして、スキーシーズンにリートレなどで恩返しをしていきたいと思います。
では、またね。

ふじ

聖からただいま

寄り道をしながら、無事わが家に到着しました。
途中、横川の釜飯を買おうと立ち寄ったところで
と○○ナンバーのアイシスに遭遇しましたが…(^^)

今年は30周年にふさわしく
子どもファイヤーのギターにボクサーとあしべ。
OB・OGファイヤーの女神をなんとあの方が!という感じで
本当にすごかったですよ〜♪
KAMPIの曲披露もとてもすてきで、ディナーショーのようでした。
子どもファイヤーで例年になく子ども達が泣いていたのがとても印象的でした。
思わず、昔の自分を思い出してウルウルきました。
わが家の3人も子供たちもそれぞれの思い出をたくさん作ってきたようです。
「また行きたい!」といつものように言っていました。

幹事のまくはり夫妻お疲れ様でしたm(_ _)m
参加者のみなさん、お世話になりました。
本当にありがとう!
あ〜〜〜〜〜〜もう帰って来ちゃったよ(TT)
早く来年の夏になぁれ!
もじ☆
無事帰還

実家よりたった今到着しました。

いやあ、おもしろかった。
今回ほどアバウトにことが進んだことはないのでは。
それでも何とかしてしまう皆様はすばらしい・・・
ぼくさぁ、現役の皆様、ありがとうございました。
来年もまた・・・
まくはり

(*^^)v

今年もバーベキューとかファイヤーとか楽しかった〜。
でもまくはりの角煮食べられなかったよぉ…あと卵もッ!!
まくはりッ!来年もまた作ってね。

それとッ。かんぴのコンサート見れなかったなぁ。
見たかったよ〜。
今年は楽しかった分、心残りも結構(?)あった、かな?

なので、来年も参加したいなと思ってます( `ー´)ノ
でわAヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
Piko