2007年OB・OG会

聖ing31(OB・OG会in聖2007)のお返事
お返事ありがと〜(順不同)

赤字は8.7.以降に更新したものです。


参加者

まくはり
幹事をやらせていただいて何年目でしょうか?
今年は若年層にかなり気合を入れて案内を送りました。
98E〜03Eには、ほぼひとりひとりにメールを送り、
多くの方々から返信をいただきました。
後輩や先輩方からいただいた聖ingに対する考え、意見。
たくさんの想いをひっさげて参加します。
たくさん話しましょう。たくさん飲みましょう。

しょくぱん
聖に行くのと
みなさまに会えるのを楽しみにしております。
S子ちゃんの顔も見たいです。
どうぞよろしくお願いします。


がんさん
OB会準備、手配ご苦労様です。
私も、キャンプ三昧で、東京にいない事が多いです。
OB会ですが、10日の午後聖INします。
帰りはさおりんが何とかしてくれというので、12日の早朝6:00に帰ります。
ということで10,11日聖に泊まります。
以上、よろしく願いします。

さおりん


へなそうる
ひょんな事から唐突に訪れた再会、
ヤックスキャンプの一員として再び夏の聖に参加出来る日が来ようとは
夢にも思っていなかったので、色々な想いが胸の内で交錯しております。
都合で11日の朝から合流、12日の解散までの参加となりますが、
懐かしき聖山荘、集い場のポール、ヤックスキャンプという場所、
子供の頃の自分や思い出、そして皆様との廻り逢い…等、
色々なものに改めて会いに行きたいな…なんて思っていたり。(笑)
今年の夏も、色々な意味で暑く(熱く?)なりそうですね♪
今から楽しみにしています♪(^^)

ゆい
我が家のR姫は1歳8ヶ月になりました。
S姫とのご対面を楽しみにしています。
皆さんに結婚のお祝いをしていただいた時にはお腹の中にいたのにね〜。
ホントあっと言う間です。
ではでは、聖で会いましょう(^-^)/

やまびこ
OB会、1人なんですが参加したいと思います。
10日から11日のファイヤー前くらいまででお願いします。

いりぐち一族
毎年、ギリギリになっての返信ですまんことです
相変わらず変則的な参加希望になりますが今年も御山に戻ります
出発日まで仕事があるので
到着は深夜(おそらく0時は確実に超えるでしょう)になると思われ・・・
いずれにしても今年も1年に1度しか会えない顔を
彦星は見に行きますよ(^o^)丿

もじ族
今年の聖でのOB・OG会は3名参加でお願いします。
レンジャー、ファイヤー、りっちの3名です。
さて…もじとナルトですが…
ナルトの少年野球の低学年大会が5日にあり、それに勝つと翌週も大会です。
野球が勝ち進んだ場合、OB・OG会と日程が重なってしまうため残念ながらいけません。
4年生のナルトにとって、1年間で唯一の大会出場となります。
だから、それに出たいと言う本人の気持ちを優先させてあげたいんです。
聖参加は5日の結果を待ってお返事したいと思います。
ごめんなさいm(_ _)m
もじとしては聖に行きたい!
でも、母としては試合に勝ってもらいたい!
とても複雑な心境です☆

イカデ
これだけ長く続いていれば,いろいろ出てくるのもしょうがないのかな。
自分は昔と同じ気持ちでいるんだけど,
まあ周りが見えてないっちゃ見えてないのかもしれない。
今までどおり能天気にふらふらしていたんですけどね。

KAMPI
今年は聖でのOB・OG会の存続、意義について真面目に話すことが必要になりそうです。
意見のある方は出席するべきだと思います。予定が合えば。
我々(中年のオヤジ、オバン)は、若者に何かを押し付けるつもりはないということを分かってください。
ただ聖が好きなだけなのです。1年にー度だけ出会える聖が好きなだけなのです。
だからこそ自分の子をヤックスのキャンプに送り出しているオヤジ、オバンもいるのです。
私もいずれ娘がその年になったらヤックスのキャンプに参加させるつもりです。
(今は0歳なので無理なんだよ〜ん。)
若いOB・OGの参加を切に望んでいます。
それと基本的(個人的)にはOB・OG会をやめる気はありません。
なぜなら、それだけの価値がOB・OG会にあるからです。
人生を凝縮した結晶がそこにはあるのです。

おにく
この1年間で すっかり レースクイーンの人や 新人アイドル、グラビアアイドル
と仲良しになってしまいました。(笑)
キャンプネームより ハンドルネームが 有名で困っています。(笑)
まあ その辺のところは OB・OG会に 写真を持っていきます。(笑)

ふじ
今年も参加させていただきます。
今年は一人で行きます。12日〜13日にかけては、仲間たちとふじが富士登山する予定になっています。
ふじは、聖から富士山へ出発します。
5回目だから乗り気じゃないんだけど、行ってみます。

キッコー
OB会に行ったことがなくて不安なのと、ファイヤーでゲームをやるのがプレッシャー(OBにもなってですが)なのもあり、なかなか決心ができませんでした。でもまくはりも誘ってくれたし、ヤックスのつながりも大切にしたいので参加したいと思います。

おまる一族
今年も次男(悟空)は、OBファイヤーのネタを持っていきます。
バーベキューではたこ焼きをする予定。お楽しみに。




不参加者(非常に残念ですが・・・でもお返事ありがとう)

かるび
夏休みは八月の終わりからです。参加できません。
ごめんなさい!

ししまる
お誘いありがとうございます。
OB会は予定が合わず、残念ながら参加できません…。
聖で素敵な夏を過ごしてください☆

まんてん
OB会の日程はやはり休みが取れませんでした(;_;)
せっかくのお誘いだったのに、すいません。
でもどうしても行きたかったので、一足お先に昨日おとといで聖に行ってきました!
私は十分満喫してきてしまったので、今回は皆さんで楽しんで来て下さい(^^)/▽☆▽\(^^)

ちゃまん
今年も不参加ですが、HPでの報告楽しみにしています。


たぷたぷ&ゆーきゃん
残念ながら、今年も行くことができません。
来年は絶対に行きたいなぁ!
今年も聖でたくさんの素敵な出逢いがありますように☆

おたべ
済みませんがいけませぬ。予定も入っていますので・・・×。


まいるど
聖ingの日程中はタイに行っている予定です。
タイの医大で、研修をさせてもらおうかと思っています。
今回は不参加ということでお願いします。

おけつ&ぽろり
不参加です。すみません。

赤ふん&亀の湯
ご無沙汰しております。シンガポールで親子4人元気に過ごしています。
いつかまた,親子で参加したいと思っています。

もぐら
大変ご無沙汰しております。91Eでとうとう年男を一人で迎えました。
今年は教員10年次研修のため全く身動きがとれません。
どうぞ楽しいひと時となりますよう遠く青森からお祈りします。
いつもお誘いありがとうございました。

みじんこ
毎年の事ながら参加できませんので報告を楽しみにしています

ちゃづけ
ちゃづけです。仕事柄その時期はキャンプがあり、なかなかOB会に顔を出せません。すみません。
同じ空の下でキャンプを楽しみましょう。

くっせえ・あにまる
いつも連絡ありがとうござます。毎年その時期に帰省してしまい参加できずに残念です。
今年は長研生として千葉大に通っています。久しぶりの学生生活を楽しんでします。
学食で食べていると,あのミーティングの場面がよみがえってきます。
またみんなで会える時を楽しみにしています。

あなご
お誘いありがとうございます。
夏休みは、ライブのため、予定が合わず、すみません。
毎年行けなくてごめんなさい。

うみへい
すっかり青森人として生活し、千葉も聖も遠くなりました。
OB会の頃は、主人の実家の群馬にいってるころかな。娘がもう少し大きくなったら、家族でいきたいなぁ。

むきむき&さすけ
OB会のお誘いありがとうございました。
せっかくなのですが、ムキムキとさすけは旅に出ている予定です。
素敵なOB会になることをお祈りしています。

ザーサイ
今年も幹事、お疲れ様です☆
せっかく案内をいただきましたが、
例年のごとく10・11日と学校の予定が入っていて、またまた参加できません。
残念で仕方ないです。
みんなにも会いたいのですが…。
またの機会にお会いしましょう(^O^)/

はちべえ
1月末に子どもが生まれもう5ヶ月になりました。悪戦苦闘の毎日だけど、のんびり育児を楽しんでいます。

中びん
OB会ですが、残念ながら用事で千葉を離れられないので、欠席します。
よろしくお願いします。

つっこみ
ご連絡いただきありがとうございます。
今年は笠森のキャンプに参加させていただく予定なので、聖へはまたの機会にと思います。

ぎっちょん・こにく
みなさん,お元気ですか?
先日は,ダックス・BOBO家の長男@T平中vs我が家の長男@Y街道西中の野球部の練習試合があり,
観戦してきました(早いもので二人とも受験生) 
試合は常中が1-0で勝ち, 我が家は負けちゃったけど,なんかいいなぁ…の一日でした。
…子どもが大きくなってくると,土日は部活だぁ習い事の保護者会だぁ地域の役員だぁ…と,返って忙しく,
月曜朝はゲッソリ↓なんてことも多い今日この頃です。
盛会をお祈りしております

ダサロ
今年こそはと思っていたのですが
今の会社から8月に原子力研究開発機構に出向することになりばたついています。
申し訳ないのですが今年も欠席でお願いします。

かつを
聖ing31、今年は仕事のためドロップアウトです。
南房総で子どもたちと一緒に火を見てすごしたいと思います。
(今年はヤックスと一緒に事業をやります♪)

ごう
参加なのですが、日程的に土日が厳しいので、うむむ…難しいのです(T_T)
すごく残念ですが、ごめんなさい。お誘いありがとうございました(>_<)

ぐにょ
今年もいけませんが、皆さんにはよろしくお伝えください。
カンピのHP等を見て皆さんの様子を知りたいと思います。
御盛会を記念しております。

ないちん
今年、長男が白銀小学校の一年生になりました。
自分も歳をとりました。
学生時代が懐かしいですし、子供としてキャンプに参加して居た頃に戻りたくなりました。
今年も、無事キャンプが成功することを陰ながら祈らせてもらいます。

よろしく
今年の8月は笠森のキャンプに参加することになりました。なのでOB会は欠席します。
ぜひみなさんで聖の夏を楽しんで来てください!!

プリヲ
今年は第一子誕生もあるのでパスですぅ〜
またの機会に〜

ぽんず
お誘いありがとうございました。しかしながら、仕事&別用で、残念ながら今回は欠席させていただきます。
また機会があったら誘ってくださいね。

だ☆だーん
OBOG会のお誘いありがとうございます。聖!なんだか懐かしいですね。
でもせっかくですが、予定が合わずに行けません。みなさまによろしくお伝えください(*^_^*)

なかまろ
ざんねんですが、旅行と重なってしまったため、聖の会は出席できません。
すてきな会になるといいですね。それでは、夏休みまでもう少し、体調に気をつけて今週を乗り切りましょう(^^)

どさんこ
実家に帰省の予定のため参加できません。
これまで大学4年生のときを除いて毎年聖に行っていたので、
今年も行きたい気持ちはあるのですが、
社会人となった今年は帰省できる時期も限られてしまうので、
日程調整が難しいのです。。。
聖を楽しんできてくださいね。

デビィ
OB会の期間はちょうど実家に戻る予定なので、残念ですが参加できません。
参加するみなさんによろしくお伝え下さいませ(>_<)

ボンド
ボンドです☆(o^-')b
OB会10〜12日は予定が詰まっていて参加できません(ToT)
残念!思いっきりはじけてきてね☆
聖、いつか自分の車運転していってみたいなぁ・・・

のりべん
パプアニューギニアよりのりべんです。
今は、青年海外協力隊として外にいますので聖に行けないことを残念に思います。
お誘いありがとうございました。
2008年7月には日本にいる予定です。
それまでの間いろいろと経験し成長したいと思います。
命令ゲームと聞きなつかしさを覚えました。キャンプ場に行きたいですね。。

モンダミン
今年なのですが、金曜どころか土曜も仕事で、行けそうにもありません。
返事が遅れた上に参加も出来ず、申し訳ないやら残念やらなのですが、今年は謹んで辞退いたします。

かばちゃん
聖に心は引かれますが、千葉から盛会をお祈りしております。
かんぴのかわいい赤ちゃんにも会いたかったな・・・
千葉にずっといると、時々キャンプで一緒だった方にお会いします。
時間を超えて、キャンプネームで今も呼び合うすがたに嬉しいようなくすぐったさを感じます。
娘達も高校生と中学生になりました。
部活に毎日忙しく、母は、もっぱら送り迎えの日々です。
皆様によろしくお伝えください。

ブライあん
11日、12日と職員の研修が入っていて、
出なくてもいい研修なのか調整してみたのですが、
立場上、研修に行かなくてはいけなくなってしまいました。
駅でお会いした時は、いけるつもりでいたのですが…
すみません。