2007年OB・OG会

バーベキュー大会
18:00〜21:00


ちょっと遅れて到着した
ふじにだっこさっれる「こんぴ」

すでにファイヤーの薪は
組まれていた
存在感のあるレンジャー号

たこ焼きうまく焼けないなあ
卵がないからだよ

ふじと一緒に聖Inした
さおりん

食材その1

食材その2

食材その3

幹事さん中心に
ライトも用意してくれた

がんタン、このオボウチ
カッコイイでちゅね

左から、みかん、こんぴ、ピコ
(画像提供ふじ)

パノラマホテルから
卵をゲットしてきた
ファイヤーと悟空

これでたこ焼きが
うまく焼けるぞ

まだまだ18:33

左から、
がんさん、おまる、へなそうる

キッコー味を堪能

悟空に抱かれるこんぴ

いりぐちおぢちゃんに
だかれるこんぴ

おお、このたこ焼きの
できのよさ
やっぱり卵が入ると違う

夜もやや更けて18:59

こゆいの傍らには
いつもりっち
面倒見いいね

現役生男子も加わった

どれどれ味はどうかな

こちらは現役生女子
なにも男女で
分かれることないのに

左から
イカデの横顔、ユネスコ、きなこ

キャンプの子たちが
無事に帰り着いたのを
確認してから
ボクサーも参加
さすが責任者

とさかとひきわりと
その他の人々

とさかとひきわりとぴこ
背後霊は悟空

楽しそう19:55

ユネスコときなこが
おにくとイカデに
昔の聖キャンプの話を
聞いている

おい鉄板曲がってねえか
気にすんな
19:56

ねえ何の話してんねん
現役リーダーと
おじさんOBに割り込む悟空
いいぞ、行け!

何してるかわかります?

そう、焼きマシュマロを
作っていたのです
外は焦げ目、中はふんわり
最高です
今回のバーベキュー大会にはドラマがあった。
たこ焼きがうまく焼けない。原因は卵がないからだとわかる。
「いいじゃんこれでがまんしろ」と大人。「いやや買うてきて」と悟空。
卵を売っている場所まではすくなくとも車で20分かかる。
あきらめムードの漂う中、「卵持って来たー」と悟空とファイヤー。
聖山パノラマホテルの受付で「すみません卵譲ってもらえませんか?」と聞いたらしい。
「ヤックスの子?」「はい。」
パノラマホテルの方は快く、卵を4つ譲ってくれたそうだ。
パノラマホテルのご好意はもちろんありがたく思うとして、
それにしても悟空とファイヤーの行動力は何だろう。
これがヤックスキャンプの成せる業かと感心してしまいました。
素晴らしい。