2007年OB・OG会

子どもキャンプのファイヤーを見守る会
19:40〜21:00

ほとんどがビデオからのキャプチャーなので
画像はよくありません。

「燃えろよ燃えろ」の後、


火の女神
おっとっとによる点火

「燃えろよ燃えろ」再び

最初のゲーム マスター

ぶーわんにゃんで 何になろう

最初のスタンツは オットット班だ
正義なんてぶっ飛ばすぜ
三人合わせて
沈没戦隊ショッカートリオ

情熱の無敵パラレッド
5人合わせて
飛行戦隊パラレンジャー
今日も元気にパトロールに行くぞ

次のスタンツスタンダード
かげろう班

とさかでーす。私の名前覚えてね
今からとさかが
山荘でのお約束を
何個か言うから
みんな聞いてください。一つ目。
「はいトイレ行きたいです」

エールマスター
がげろう

陰で支える
ファイヤーキーパー
ワッキー、ホンコン、
らんぼー、ぬりかべ

次のスタンツアドスポ
カリブ班のスタンツ見たい
博士〜! どうしたんだ助手!
ついについに
タイムマシンができました。

カヌーへ飛んでみよう。
カリブ沈めようぜ。
「キャー!」
「大丈夫カリブ?」
「ダメー!」。

次のゲームはカリブだ

きれいなお花が咲いていた

次のスタンツは
マヨコーン班だ

でもそんなの関係ねえ
そんなの関係ねえ

次のスタンツはキャンドゥー班

マスターが何かやっていました
よく見るとポケモンを取っています
ここにはポケモンはいないでしょう

げっぴ班のスタンツ

もしイワナに
インテルが入っていたら
もしぬりかべとカリブが
入れ替わったら

キャンドゥーのゲーム
国際人

スイス人 ブラジル人
イタリヤ人 中国人
足を大事にね香港人
俺たちアルゼンチン
フランス人

マスター班のスタンツ
出来映えは完璧!?

山頂に着きました
そこで俳句を作りました
「聖山耳に飛び込むせみの声」

アセロラ班のスタンツ
出来映えは
見てからのお楽しみ。
テント いかだ 温泉

山頂泊
水もご飯も少なすぎ
でも山頂泊
景色だけがごちそうだ

おーユポイヤイヤイ
エーイヤ

おーユポイナデナデ
ユポイナデナデ

覚えていよう
この燃える炎に
君の笑顔が
ゆれてた夜を♪

キャンプの最後に
歌う歌があります。
昔のリーダーが作った歌です
忘れないでよ♪

さっきまであんなに
大きく燃えていた炎が
今はもうこんなに
小さくなってしまいました

火の女神
ゆっくり1周

火の道が作られていく

火の道を通って帰る
子どもたち




このファイヤーを作ったリーダーたち