2007年OB・OG会

おき火を囲む会
21:20〜22:00

私は聖に30年近く行っていますが
今年ほど夜空の星がきれいだった年はないと思います。
流れ星はそれほどではありませんでしたが、
(すごいのが流れたらしいがKAMPは見はぐった。)
長時間全然ガスることなく、きれいな星空が輝き続けていました。
参加者は総勢11名(KAMPIを入れて。)


丸太を置き火のそばに近づけ

おき火を囲む会が始まる

がんさんはもちろんのこと
ボクサーもリーダー会ギリギリまで
いてくれた

まくはり・しょくぱん夫妻と
二人を車に乗せてきたキッコー

やまびこと、
ラストファイヤーが終わって
到着したイカデ、
おにく(またの名をウッシー)

パノラマホテルに
こくばん(長男)を残し
遅れて参加した
おまる・ドラミ夫妻

おき火を囲む会には
問題提起もありました。
子どもが部屋に戻って寝る時間に
子どもの気をそらすようなことを
してもいいのかと。
そのことに関しては
次年度に課題として残しつつ
今年度は実施しました。