2008 聖会

聖ing32(OB・OG会in聖2007)のお返事
お返事ありがと〜(順不同)



不参加者


もぐら
いつかは顔を出しに行きたいのですが、なかなか仕事や趣味
が重なり参れません。今年も盛大な会となりますように。
いつもお知らせありがとう。


ぱぱりん
いつもご案内ありがとうございます。なかなか参加は叶いませんが、遠くから盛会を
お祈りしています。皆様よい夏休みになりますように。

やくみ
まくはり、例年、ありがとうございます。今年も、行けませんが、
こうやって、例年続いていってくれる、というのは、うれしいし、ありがたいです。
ヤックスキャンプ、万歳!

さるとび
毎年案内ありがとうございます。
今年度も参加できませんが、お願いします。

赤ふん・亀の湯
いつも連絡を頂き,ありがとうございます。
毎年この時期になると,Yac'sのことを思い出します。
残念ながら,今年も不参加ですが,
奈良の地から盛会をお祈りしております。

わかめ
聖ing32のご案内ありがとうございます。
ご連絡頂いたのに大変申し訳ないのですが、参加できません。
私は灼熱の都会・東京で日々奮闘の毎日です。
ぜひ聖を満喫して来て下さい。

ぱーやん
さて、今年も
ご案内いただきましたが、聖会は
仕事が休めないので、欠席です。
参加されるみなさんによろしく。

まいるど
是非時間を見つけていつかは行ってみたいと思います。

かつを
ボクサーから聖の話を聞くたびに、聖に行きたい願望が増していきますが、
夏キャンプが重なっていて、やっぱり聖にいけません(:_;)
楽しい土産話と、かんぴのホームページの更新を楽しみに、
今年も千葉で熱い夏をすごしたいと思います!

ぐにょ
今年も聖にはいけませんが、ご盛会になることを祈念します。

ぽんこつ
お久しぶりです。皆さんお変わりなく元気にお過ごしでしょうか。
日本を離れ1年が経ちましたが、案内メールを頂いて、
ヤックスの空気を無性に吸いたくなってしまいました。
今回は残念ですが、また次の機会にお会いできるのを楽しみにしています。
今年の聖会の様子、またHP等で見るのを楽しみにしています。

げろっぱ
聖ingのご案内、どうもありがとうございました。
残念ながら、仕事の関係で今年は日程が合わなさそうです。
来年こそは行けたらなあと思います。

くっせえ・あにまる
すいませんが,今年も参加できいません。先日息子たちが大房岬でボクサーにお世話になりました。
また,皆さんと会えるのを楽しみにしています。

うらら
聖ing32ですが、今回は不参加とさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

あんみつ
お元気ですか?私は新潟県上越市で大学院生になりました。
千葉からは離れましたが元気でやっています。
OBOG会の連絡ありがとうございました!! 8/11(月)〜8/13(水)とのことですが、
集中講義がある ため、参加できません。とても残念です。
またキャンプ場でお会いするのを楽しみにしています。

うっふん・あんまん
ヤックスを卒業して、19年になります。
昨年は、記念式典で皆さんにお会いできて、
楽しかったです。
今年は、長女が受験生で、家族一同どこにも出かけずにずっと千葉にいる予定です。
聖には、今年も不参加でお願いします。すみません。
参加される皆さんへ、よろしくお伝え下さい。


かばちゃん
メールありがとうございました。
このメールを読むと、夏が来たなあと思います。
今年も、参加できません。
千葉から楽しい会になりますように祈っています。
ホームページ親子共々楽しみにしています。



ちゃまん
今年も不参加で申し訳ないですが、HPでの報告楽しみにしています。
夏休みは9月に取ってNZで滑ってきます。

じゃいこ
いつも不義理でごめんなさい。皆さん楽しんできて下さいね。

むきむき・さすけ
夏の聖が大好きです。暑い毎日が続きますが、聖は気持ちいいだろうなぁといつも考えています。
今年も都合がつかず、聖会には行けそうにありませんが、会が盛況で終わることをお祈りしています。
キャンプ場が子ども達とリーダーの笑顔であふれますように

ないちん
去年の4月より体調崩してましたが、今年始め手術して復帰して5月より仕事にももどりました。
まだ、休んで聖に行く程余裕が有りません。(毎年余裕無いですが…)
皆さん楽しい時間をすごしてください。

いりぐち族
夏が近づくにつれ気持ちが昂ぶってきた聖会ですが今年は断腸の思いで参加を見送ります
過年同様の大盛会でありますように
                                         ・・・・・無念・・・・・

こにく
我が家はぎっちの市教育センター勤めも4年目
子らも高1中1小4となり,親の少ない休みと子らの部活との調整が
ほんトに難しくなってきました
何とか合わせた休みも聖に行くまでは足りず
今年も皆さんの様子を後にHPで楽しませていただきます
会のご成功をお祈りしてます…

はちべえ
素敵な聖会になりますように☆

かんぴ
ドクターストップでいけません。30年連続聖山荘訪問も消えました。
来年は体調を戻して復帰したいです。



参加者

がんさん
8/11(月)の夕方に聖に伺えます。
11日は宿泊できますので、大いに飲みましょう。
と言いながらキャンプ中で、お疲れぎみですぐにダウンしてしまいますが。
よろしくお願いします。

いかで
毎年ありがとう,ご苦労様です。
今年は秋に公開を控えていてなにやら忙しい夏休みです。
(異動してただでさえ訳が分からないのにおろおろしております)
そのせいもあるのか,なんだか今年は聖が遠くなってしまった気分です。
で,成績処理終わったらいきなり近くなりました。現金なものです。
てなわけで10日も都合が付かず。・・・1泊だけお世話になります。
よろしゅうに


ふじ
ふじです。今年も聖会に参加させていただきます。
10日の夜に大事な用事が入ったので、11日から行きますね。
11日は何時頃着くようにいこうか、まだ未定です。みんなは10日から行くのかな?

みなさんの予定がわかったら教えてほしいです。
お天気だったら、聖の星空が見たいで〜す。
料理等はいたしますが、その他にも準備やお買い物などお手伝いがあったらお気軽に電話ください。
協力させていただきます。

もじ族
待ちに待った夏がやってきました!
今年は2年ぶりに家族そろって参加ですよ!
レンジャー号も健在!
聖で会いましょう(^0^)/~

おにく
今年もよろしくお願いします