2008 聖会

聖ing32 (ヤックス少年団OB・OG会in聖2008)のご案内

空き部屋状況については、伝言板等で情報をお伝えするつもりですが、
部屋割りの基本方針については聖に来るのが不安な人達のために−Q&AのQ2をご覧ください。
同ページQ6には聖までの道順が載っています。
なおメールアドレスを持つOBOGの情報をお待ちしています。詳しくはこちらをご覧ください。

【場所】 ヤックス聖山荘

【期日】 8/10(日)〜8/13(火)

【参加費】 家族如何に関わらず、
20歳以上の男性・・・・・6,000円
20歳以上の女性・・・・・5,000円
高校生〜20歳未満・・・1500円
中学生・・・・・・・・・・・・・1000円
小学生・・・・・・・・・・・・ 500円
小学生未満・・・・・・・・  無料

※ 決算報告書は出していませんが、幹事が私腹を肥やした年はありません。
  多分今年も返金できると思います。現物支給の可能性も大きく有。
  老朽化激しい聖山荘のため、若干の光熱費を払わせていただくことになっています。
  聖山荘へのカンパと思ってご協力お願いいたします。(参加費込み)

【内容】
<8/10(日)>
 1.現役のファイヤーを見る会(PM7:30〜9:00)
   ・幽霊のように遠くから観戦。
   ・夕食は各自で用意、あるいは食べてくる。

 2.おき火を囲む会 (PM10:00〜)
   ・現役リーダー不参加。
    ・リーダー会等あるため食堂は絶対使わない。
    ・雨天中止、場所的に無理なら「聖山頂に登る会」と込みで。

  3.聖山頂に登る会(夜中)
  ・有志参加、雨天順延。
  ・あまり最近行われない。
  [備考]宿泊の場合、部屋に限りあり。
     確保できなかった場合、車中泊やテント泊などを覚悟してください。
     家族で宿泊を希望する場合はパノラマホテルを取ってください。

<8/11(月)> 
 1.自由行動(朝〜夕方)
   ・午前中は子どもがまだいます。行動に責任をもってすごしましょう。
    現役に迷惑は絶対にかけない!   

 2.聖鍋を作る会(復活!)
   ・夕方より、聖鍋をつくろう!
 

  3.バーベキュー大会(PM5:30〜7:30)
  ・がっつり食べて長い夜を迎えましょう!

 4.聖カァイヤー2008(ファイヤーです)(PM8:00〜10:30)
  ・発音は苦しいですが、火を囲んで騒ぎましょう! 

 5.宴会(PM11:00〜)
   楽しくお酒を飲みましょう!
  
   

<8/12(火)>昼前に聖山荘出発(各自)

【備考】
 1.朝食は8/11、8/12の分を用意。時間は現地で連絡。(AM9:00頃) 
 2.例年昼は自由行動です。今年も同じです。お時間あったら聖鍋を作りませんか? 


 3.今年は13日(水)はクローズ予定ということで、
    例年通り聖会も規模を1日縮小しています。 
    例年行われていたミニコンサートは実施を見送りました。 
  (ミニコンサートは8/11(月)聖カァイヤーの後余裕があれば検討)
 4.聖の予定 
   「ヤックス自然学校HP」参照 http://www.yacs.jp/home/camp.htm  http://blog.canpan.info/yacs_camp  
 5.もしかすると8/ 10(日)夜はOBOGが泊まる部屋がないかもしれません。 
   空き部屋状況については、伝言板等で情報をお伝えするつもりですが、 
  部屋割りの基本方針については「聖に来るのが不安な人達のために」の
    Q2をご覧ください。
   聖山パノラマホテルのHPアドレスは先方の許可を得ずに
    ここに載せるわけにはいきませんが、
   Yahoo!JAPANから「聖山パノラマホテル」で検索すると表示されます。

「ヤックス少年団OB・OGホームページ」 
「ぼくさぁブログ」
「伝言板」  
「聖に来るのが不安な人達のために」  
「ヤックス少年団OB・OGメールアドレス追跡調査」 
「Yahoo!JAPAN」 

 聖でキャンプを行っている現地スタッフにできるだけ迷惑をかけないように
 OB・OGの遊びに行く時期を制限しよう。
 そんな思いからヤックス少年団OB・OG会は始まりました。
 従ってOB・OG会の内容について現地スタッフに直接問い合わせするのは控えてください。

 ご質問はメールで受け付けます。