2008 聖会

OB・OG会に参加した感想


聖からただいま〜♪

あっという間に終ってしまいました★
今年の聖はいつもより参加者が少なかったけれど、
年に一回こうして集まれるってことが
本当に贅沢な時間をもらっている気がします(*^-^*)
聖でみんなと会うことが一年の活力です!

ボクサー、現役スタッフのリーダーのみなさん、
大変お世話になりましたm(_ _)m
参加者のみなさん、そして…
幹事のまくはり忙しい中お疲れ様でしたm(_ _)m

今年の心残りがひとつ…
聖で星をみるのを忘れたぁ!!
なんででしょう…
2泊もしたのに…

最後の日に、もじ&レンジャーファミリーは
ふじたちと一緒に白馬に行きました。
ゴンドラやリフトから見下ろす景色がとっても素晴らしかったです♪

今年参加した人も
参加できなかった人も…また来年聖で会いたいな!

もじ☆


お疲れ様でした。

1時間くらい前に帰宅しました。
聖会参加のみなさま、そして幹事のまくはり、現地のスタッフの現役さんたち、ぼくさぁ、がんさん、お疲れ様でした。
今年も大変お世話になりました。

楽しかった報告は、デジカメで取った画像に記事をつけて追々、管理人さんに渡したいと思っておりますので少々お待ちくださいませ。

昨日の夜は、周りのお部屋から聞こえる「い○き」の大合唱を子守唄に(!?)眠り、今朝はうぐいすなど野鳥の鳴き声で目覚めました。
今朝は野鳥の鳴き声で起きるなんて贅沢だな〜と思って外をみると爽やかだったので、ちょうど起きてきたりっちを誘ってパノラマゲレンデまでお散歩に行きました。
りっちと二人でゲレンデの中腹まで歩いてお散歩しました。
昔ここを滑って降りられなかったな〜なんて思い出しました。
りっちは、ゲレンデに咲いているお花を見て、おばあちゃまが色々なものを作っていることを話して聞かせてくれました。
りっちとゆっくりお話したのは初めてだったかも。
もじたちの小さい頃を思い出しましたよ。
そのりっちのお話。
昨日のBBQでは、ごくうとおまるとふじでやっていた「たこ焼きコーナー」の「ソース係」になってくれたり、お仕事の合い間にはおまるとふじが食べるものを集めてまわってくれたりしていました。
おまるが、キャンプに参加することについて、家族と離れてさびしくないのか、どうして参加するのかというようなことをたずねたら
「ママがご飯を作らなくて済むから楽になるから」って答えました。
おまるがびっくりしてもう一度聞きなおしても、再び同じことを答えていました。
なんと素直で優しいお子様なんでしょう!
おまるもふじも泣きそうになりました。

ふじ