2010年聖会

聖会のお返事
お返事ありがと〜(順不同)



不参加者


赤ふん・亀の湯
いつも連絡ありがとうございます。
不参加ですが,奈良の地で盛会をお祈りしております。
ちなみに我が家では,長男が中1,次男が小1になりました。

もぐら
毎年この時期に忙しい中ご苦労様です。
今年も既に用事が入っていますので不参加ですが、
お返事をと思います。
取り急ぎお礼方々お返事まで

ぐにょ
今年も参加はできませんが、聖に参加される皆様のご盛会を祈念しています。
 OB会の写真を楽しみにしています。

おにく
今年は 9日 10日と 日直になってしまい 残念ながらいけそうにありません。
来年は 行きたいなぁ。

にゃんた
私は今中国の遼寧省大連市にいます。日本を出て2年とちょっと。
今迄もこれからも流浪の民です。高1娘と中1男と猫と勿論
パートナーと一緒にふつ〜に生きています。
皆さんといつか何処かでお目にかかれる日が来ることを祈っています。

こにく
今年も懐かしい夏の便りをありがとうございます
今年の1年も音楽の授業を見に行った先のクラスの担任がヤックスの方だったり
子どもの高校野球千葉大会の開会式のスタンドでヤックスの仲間に会ったり
形を変えて…ですがヤックスとの関わりが続いています
我が家は夏の聖に伺えるスタンスではなくなってしまったけれど
こんな形でヤックスとつながっている私たちも忘れずにいてくださると嬉しいです
今年の聖も相変わらず素敵なことをお祈りしています

ぱぱりん
「聖は遠くなりにけり」なのですが、
毎年変わりなく存在してくれる安心感…をこのメールで味わっています。
皆様それぞれ、良い夏になりますように。

ダンプ
私もいよいよ50を迎え、体力・気力ともに衰えを感じます。なさけないものです。
今年は、うちの代の同窓会を山形蔵王でやり、大学生の娘4人と北海道旅行をするため、
残念ながら聖まで行く元気が残っていません。
しかし、毎年来年こそはと思う気持ちは残っているので、また是非声をかけてください。

また、参加者の皆さんによろしくお伝えください。

かばちゃん
夏のお便りありがとうございました。
聖の季節ですね。
残念ですが参加できませんが、盛会をお祈りしています。
いつか、娘達とぜひ行きたいです。

イカデ
いや,希望はあるんですよ,希望は。しかし日程が…
今年はは9日・10日と出張が入ってしまいました。
10日だけなら,夜に走ってとりあえず11日だけでもってのも考えるんですが,
流石にこの年だと2日出張のあとにナイトランはきついので,涙をのんで欠席させていただきます。
毎年「備品のようにそこにある(いる)」存在でしたので残念です。
今年は市村合併でいろいろなことが変わりに変わって頭が混乱するわ,
休日出勤しないと仕事が終わらないわで忙しく過ごしておりました。
私生活で大変お世話になっていたヤックス花見川店が閉店してしまいました。
あれよあれよという間にもう更地です。24時間営業してくれて,近所にコンビニがない身には
ありがたかったんですけどね。ヤックスはスーパーやめちゃうのかな。
団地の商店街も,2つあったスーパーが1つ閉店してしまい,シャッターやさんも増えて

淋しい限りです(と言っても自分もあんまり利用していなかったから仕方がないけど)

いろいろ残念な今年ですが,いいこともあるよね!
てことで,いずれまた。

むきむき・さすけ
暑い毎日が続きますが、皆様お変わりございませんか。
 4月に長男が生まれ、毎日にぎやかに過ごしております。
 この夏は、ムキムキが笠森のキャンプを何日か手伝わせていただきました。
 久しぶりに学生時代の血が騒ぎました。
 聖には行けませんが、会の盛況をお祈りしております。

いりぐち族
残念ながら今年も不参加でお願いします。
次はいつになったら行けるかなぁ
こう何年か連続で欠席してると、もうずっと行けないような錯覚に気持が凹みます
来年か5年後なのか10年後なのかわからないけど必ず御山には行きたい
いや、絶対行くという気持ちで時々、御山の方向の空を眺めてみることにします。
また、あの場所で会いましょう!

エムかり・つっこみ
ご無沙汰しております。
ご案内いただいた聖会ですが、盆休み前で仕事を休めない状況ですので欠席いたします。

2月の雪の聖山に行ったのがたった5ヶ月前のことなのに、すっかり昔のことのように感じます。
夏の聖に行けず残念です。

ぽんず
お久しぶりです!夏キャンプのご活躍と皆様のご健勝をお祈りしています!


まくはり・しょくぱん
今年度はいけません。
いつかまた、みんなとあの空の下で会えるといいなあ。
盛会を祈ります!

うっふん・あんまん
メール、ありがとうございました。
今年も、不参加でお願いします。
次女が中3の受験生のため、塾の夏期講習がびっしりの状態です。
参加されるみなさんに、よろしくお伝えください。

まんてん

おつぶ



参加者

ふじ

今年は行きます。
聖の空気を吸って、聖の星空を見て充電します。

もじ族
今年度は涙をのんでの不参加。
  どうしても休みがとれません。
  申し訳ない…
  子供たちは10日までのキャンプに参加しています。
  それでもどうしても聖の空気を吸いたい!
  …というわけで
  皆さんの帰った後にはなりますが、12日にレンジャー号は聖に出没予定です。

かんぴ
3年ぶりの聖です。聖は私を覚えていてくれるでしょうか。
こんぴは聖を覚えているでしょうか。