2010年聖会

プログラム外の出来事

4.バス釣り

朝から白樺池でブラックバス釣りを決め込み
餌のミミズ探しをしていたがんさんでしたが、
30分かかって取れたのはわずか3匹。
その後ふじが探し出して、なんと10分間で6匹ゲット。
ブラックバスはふじが立て続けに3匹釣って、
そのあとガンさんが追い付いて3匹釣って
合計6匹だったのに、袋を水面に下げておいたら2匹逃げちゃって、
結局4匹になっちゃったんだって。
その後がんさんとふじでキッチンで
取った魚をさばいてたんだよ。
10日12:00頃から12:50頃までの出来事でした。


結構サマになっている

みんな集まってくる

どれどれ

ふじ余裕の3匹GET

こんぴに竿を持たせるがんさん

釣れるかなあ

やった釣れた。ふじ携帯でぱちり

それがこの画像です

まだ釣れるかな

餌をこうやってさして

お母さん手伝って

一人で竿を持つこんぴ

帰りは若い順に早い

バスをさばくがんさんとふじ