2011年聖会

聖会のお返事
お返事ありがと〜(順不同)


参加者

ふじ

つい6月まで滑っていたのに、聖の季節となったのですね。
今年も聖に里帰りしたいと思っております。
今年で34年。そんな年月が経っても変わらない聖がやっぱり好きです。
今年は、聖山荘の看板をリフォーム(リニューアル)したいと思っております。
皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
買い物等、お手伝いさせていただきます。

かんぴ
3年間の長きにわたり、心の病と闘ってきましたが、8月1日付けで職場復帰することになりました。
ご心配おかけしました。

イカデ
今年は公私ともに大変多忙な1学期でした。夏休みに入ってやっと一息ついたところです。
昨年連続参加をとぎらせてしまいましたので,今年は1泊ですが参加させていただきます。

まくはり
今年は行きます!
よろしくお願いいたします。

ワンちゃん&ぎっぴー族
今年も一泊というか
正味半日程のバタバタ滞在になるのですが
聖で皆さんに会ってのひとときのタイムスリップを楽しみにしています!
去年見られなかった星空を今年はリベンジ期待しています


不参加者

おにく
昨年は不参加だったので 今年は行きたいなぁ。

まいるど
お久しぶりです。
キャンプファイヤーなどのプログラム、懐かしく読みました。
今は鹿児島で、1歳6カ月の子どもとともに、研修医2年目を奮闘しております。
小児外科を研修していて、点滴をしながら生活しなければならない子どももたくさんいるので、
この子たちもキャンプができたら楽しいだろうな、と思いました。
いつかは家族で聖に行きたいという願望がありますが、
いつになることやら……。
岩魚つかみやじゃがいもほりを子どもにも是非させてあげたいと
妄想にふけっておりました(笑)
というわけで、その日までは楽しみをとっておきます。
今後ともよろしくお願い致します。

ぐにょ
今年も参加できませんが、ご盛会を祈念しております。
HPも公開していただければ拝見したいと思います。

もぐら
みなさんごぶさたです。いつもお誘いのご連絡をありがとうございます。青森のもぐらです。
転勤とあわせ,今年は初めて特別支援学級の担任となり,
かつ他に教諭が不在の主担当という大変責任ある仕事を任され,
胃が痛い怒涛の毎日を過ごしています。
夏休みは就学指導ほか予定が詰まっているため今年も参れませんが,
楽しい会を青森から想像して乗り切ろうと思っています。
※お近くに特支に詳しい方おりましたら学級経営の「情報」をお待ちしてます。
今年も素敵な会となりますように!

がんさん
予定を把握(連絡)するのがおそかりしでした。
キャンプで出張中で外せなく、今年は不参加です。

ダサロ
今年も参加できませんが、娘がヤックスのキャンプに参加します。
また、偶然ですが、娘の小学校の担任がヤックスのリーダーさんでした。
こんな偶然もあるのですね!

むきむき
今年も日程の都合がつきません。
聖会2011の盛会をお祈りしています。

ぱぱりん
子育てがだいたい終わり、やれやれ・・なこのごろです。
八月中旬は、秋田へ進学した娘が帰省する予定で、久しぶりの一家団欒。
今年前半は、世の中も個人的にも気ぜわしい日々でしたので、
日常の平和に感謝しつつ
特に外出の予定をいれずに家でゆっくりしようと思います。
みなさまも良い夏休みを。

みじんこ
毎年お誘いいただいているのですが、今年も行けそうにありません。
いつか行ける日を楽しみにしていますので、その時まで続けて下さい。
すっかりヤックスとは離れてしまったのですが、みなさんお変わりありませんか?
何かの機会にひょっこり参加できるかもしれませんので、他企画等ありましたらお知らせください。

赤ふん・亀の湯
今年も参加できませんが,奈良の地で盛会をお祈りしております。
我が家では,長男が中2,次男が小2になりました。

はにまる
子供の部活のスケジュールの関係で、今年も聖には行けません。
みなさまによろしくお伝えください。

もじ&レンジャー族
申し訳ない!
レンジャーは休みを取れたのですが、
長男ファイヤーの部活動合宿が10日まで入っているため、
11日午前中までに聖に行くことができません。
また、今年もみんなの帰った後「聖IN」します。
今年こそ!と思っていたのに〜〜〜!
さらに11日がパノラマ取れなかったのでどうしようかと思案中です。
とりあえず、12日にパノラマとりました。
また今年もすれ違いのもじ&レンジャーですが、
聖の空気はすいに行きますよ♪

ダンプ
いつもご連絡、ありがとうございます。
連絡をいただくたびに、ふと若い気持ちがよみがえります。感謝しています。
ここ1年、フジに会う機会が何回かあり、嬉しさと共に時の流れを感じました。
長女は今年船橋の教員となり、
あと3人の大学生が卒業する数年後には、是非行きたいと思っています。
(毎年この時期に旅行が入っているので)
今後ともよろしくお願いします。

かばちゃん
ひじりへのお誘いありがとうございます。
行きたいところですが、都合がつかず、欠席いたします。
子どもたちもすっかり大きくなりました。
いつかぜひ、と思っています。
皆さまによろしくお伝えください。
盛会をお祈りしています。