2011年聖会

宴会

18:02〜20:46
(作っている時間も含めて)


いつもならバーベキュー大会となっているところだが、
今回は人数が少ないので、お寿司&ライスペーパー包み。
お寿司はボクサーのリクエストで、
ライスペーパー包みはふじの発案です。
まくはりはたった一人で一度に買い出しに行ってくれました。


18:02 厨房でかんぴはじゃまになる。

18:02 みんな手際いいなあ。

18:03 休みなしに働いてるし。

18:03 おっ、ファイヤーが大好きだって言ってた
ディレクターじゃないとっくりだ。

18:04 こんぴはこのころアブとりに大忙し。

18:50 テーブルにごちそうが運ばれてきた。

18:51 「ねえ、お母さん、食べられない。」こんぴは少食

19:04 こんな感じでごちそうが並ぶ。

19:04 いっただっきまーす

19;04 かんぴが持ってるのがライスペーパーだよ

19:11 他のみんなは大食漢?

19:11 めいちゃん、かわいい〜。いつもニコニコ。

19:32 現役さんは代わりばんこにお風呂。
 
19:47 ミートとめいちゃん。

19:49 3年生のしぃもと、2年生のはにわ。

19:51 2年生のてりやき。

19:53 ディレクターたこはちとボクサーのツーショット。

20:00 1年生のからし。

20:02 1年生のおこげ。

20:03 ナルトが大好きだって言ってた4年生のバント。

20:05 さおりん、こんな写真しかなくてごめんよ。

20:46 さおりんお姉ちゃんはこんぴと遊んでくれました。

そういえば、後片付けした覚えがない!
みなさんすみませんでした。