2011年聖会

プログラム外の出来事

4.萱

毎年来ないではいられない、戸倉駅前の蕎麦屋「萱」。
この日は珍しくお客さんが一人だけ。
その人も先に帰ってしまい、かんぴ族貸切状態となりました。
(8/9 18:05〜18:57)


正面玄関は北側

参考のため営業時間はこちら

おこさまメニューもあります

こんぴがたのんだ「くるみセット」550円

でもこんぴはあまりそばが好きではありません

これが一般向けのメニューです

これは別のページ

ラビットがたのんだ「十割そば」 自分でわさびをすります

「十割そば」1000円 一日10食限定

かんぴがたのんだ「千曲そば」1000円
くるみ とろろ そば汁 三種類の汁です

川魚の塩焼き 680円
岩魚かな

メニューにはありませんが
「大吟醸シャーベット」もあります。
知る人ぞ知る隠れメニューです。

かんぴがたのんだのに こんぴが食べている
「大吟醸シャーベット」300円
もう今日はあまり客は来ないから
余るだろうと店が判断したのか、
ももプリンをサービスしていただきました。
ラッキーでした。
(かんぴが食べました。)
注文すると300円です。