2011年聖会

プログラム外の出来事

19.来年のテーマ

これは2011年 8月12日(金)10時06分55秒に「ヤックス少年団つながりの掲示板」に投稿されたものです。

投稿者:ふじ

まくはり、いつも幹事をありがとう。
まくはりは、一宿一飯の恩義のようにお風呂掃除をはじめていましたね。
いかでや他の聖会参加者たちと協力してたらいおけやイスを磨いたあと、カビキラーを使ってさらにきれいにしようとお掃除をしていました。
自然とみんなが集まってきて、いい雰囲気だなと思いました。
ふじも、行くたびに、聖山荘の細かいところに気にかけて山荘やヤックス自然学校をキープする活動を続けたいなと思いました。

さて、まくはりもかんぴも熱望しているファイヤー、来年復活させましょっ。
早くから根回しして準備すれば出来るはず。
看板だって去年の聖会から決めていたことで、みんなの力を結集させたら短時間で実現できたし。

今から来年のファイヤー準備をしようよ〜!
どさくさに紛れて…ふじの女神も復活さちゃおうかな〜(^з^)-☆Chu!!
キックの鬼にもきてもらわないとね!
むふふ、来年の話をすると(キックの)鬼がわらうね。

あと、まくはり、冬のスキーキャンプのリートレでゲームをいくつか伝達するとかもありかな〜(^_-)-☆
スキーリートレいこっ。

伝統を引き継いでこそ、そこからまた新しいことがうまれるのさ。
みんなで盛り上がっていけるような企画をふじも考えておきます。


異常(以上)。その前向きな姿勢に脱帽です。
ファイヤーなんてもう出来ないと思い込んでました。(かんぴ)