2011年聖会

閉村式

10日(水)
10:50〜11:20頃

「閉村式に乱入していい?」とたこはちに聞きました。
OKをもらったので、「『忘れないでよ』でもやるか、と思っていたのに、
現役生に「『めぐりあい』から『忘れないでよ』の流れでお願いします。」と言われ、
「どうすっかな」と思ったかんぴでした。
というのも、まだ病み上がりで歌なんか歌ったことないし、
ましてや「めぐりあい」はエネルギー消耗ソングだし。
「まっ、やるだけやっか」と腹を決め、
「この歌を作ったかんぴを呼んでみよう。か〜んぴ〜!」
の合図とともに食堂へ。
そして弾き始めた「めぐりあい」。ここでトラブル発生。
(みんなカポ2なのに俺だけカポ0じゃん 音合ってねえじゃん!!
歌の合間にすかさずカポ2に変更。
そしてアップテンポの「忘れないでよ」。
何とか事なきを得ました。
あぁどうなるかと思った。

写真はふじが撮ってくれました。ボクサーのブログ「海風&山風」にも同じような写真が1枚載っています。

久しぶりにスカッとした感じです。