2011年聖会

おき火を囲む会



ファイヤー後のおき火。20:34

左からねこちゃん、うさちゃん、ワンちゃん。7時前に到着。
ギッピーはイチコロでダウンよ♪ お疲れ様です。

2時頃はすでに到着し飲んでいたというまくはり。

一番右にラビット。8時前に到着。
こんぴもその辺にいたのだが
動きが速くて… 20:47

この頃幼児二人は追いかけっこ。(残念ながら画像なし。)
おき火を囲む会は、
幼児2人が追いかけっこを始めたため、
約10分で切り上げ。
というか、果たしてやったうちに入るのか?
丸太を片付けて、
「さあ、パノラマホテルで花火やろう。」
「やる〜!」
とうさちゃんとこんぴ。
まくはりは、
「じゃあ、ちょっとそう話してきますから。」
と言って聖山荘に戻ったきり
二度と帰ってくることはなかった。
(後で「すみません飲んでます」というメールが届いた。)