2012年聖会

宴会

男子リーダーは「ぐらぐら」をやっている

ふじの恋愛談議。

ふじの教え子が宝塚の有名人だったり恩師が上村愛子の師匠だったり。有名人が多い。

聖会のグッズ→Tシャツ、版代込みで50枚で2000円ぐらいでできる。
「忘れないでよ」の歌詞を入れたい。
ちょっと高めに取って差額を聖に寄付。
デザイナー、いかでに決定。
口座振込。送るのは面倒くさいな。


現役女子リーダーが就寝
かんぴ「一緒に寝んこしていい?」
女子リー「いいですよ」
かんぴ「若い娘はええのう」
ふじ「おじいちゃん、おじいちゃん、こっち」

いりぐち「なんだかんだいって自分らの2世がここにいるってすごいよね?もじもそうだしさ。

ふじの子話
ふじ「もう産める年じゃないから。だって私の子供生まれてきたら大変だよ。」
いかで「うん、そらわかる。」
かんぴ「大変なのと見てみたいのは別な話だよな。」
だれか「見てみたいよな」
だれか「ふじの子」
ふじ「私が誰を選ぶかを見たいでしょ」
みんな「いや、そりゃどうでもいい。子供を見たい。」


道路交通情報

京葉道路に乗ったとたんに渋滞。

反対車線、バスにトラックが突っ込んでた。
バスが追突されてトラックの全面べっこべこ。
長野ナンバーのバス飛ばしすぎ。

学校関係の話題

アクアラインの話題


など。

こうして夜は更けていきました。

がんさん、さおりん到着は1:11。



22:37。玄関の奥ではドンジャラ。

23:15。現役生たち。

1:11 がんさん、さおりん到着。

さっそく宴会。
メンバー、がんさん、さおりん、イカデ、いりぐち、ふじ、かんぴ

3時頃まで続いた。