2012年聖会

プログラム外の出来事

8.テント生活

かんぴ族は5月にテントとシュラフを買った。
それを今回聖山荘食堂前に貼らせてもらった。
(もちろん子供たちが帰った後で。)
ぶよの飛び交う中、しゅうせいとまくはりに手伝ってもらった。(ありがとう。)

10日の夜はがんさんが到着した後1時間ほど宴会をして
かんぴはテントに寝に行った。

実はこんぴの希望でこれまで家の中でテントを立て
テントの中でシュラフで寝ることはやっている。
しかし実際に外でフライまでかぶせたのは初めてのことだった。
なかなか快適だった。

撤収もぶよの飛び交う中だったが、何とかすませ、
パノラマホテル駐車場の南はしで干してからしまいこんだ。

来年も使おうと思っている。


かんぴ族のテント 5人ぐらい入れる

 干してからしまう