2012年聖会

閉村式

10日(金)

もちろんボクサーに「閉村式乱入していい?」と聞いてから始めましたよ。
「時間押してるから11:15までね。」「はーい。」
ギターの準備が出来ないうちに突然「めぐりあい」が始まったから焦った。
カポ0、プレイCの「めぐりあい」。
どんなに編曲が変わってもかまわないけれど、このキーだけは譲れない!
ボクサー、まくはりがギターで参加。
子どもたちの間をすり抜けて歌い回り、最後に一言。
「俺が作者のかんぴだ!」
かっこいい! と思ってんのは自分だけさ。
画像が1枚もないのが残念。
この後リーダーの一言。
BGMに「忘れないでよ」アルペジオスローバージョンを弾きました。