2012年聖会

おき火を囲む会

20:35頃開始。

参加メンバー:まくはり、しゅうせい、かんぴ、ラビット、こんぴ。

≪話題≫

「聖会グッズを作りませんか?」についてどう思う?
「俺はそういうの結構好き。」
「う〜ん、今さら…。」

「パノラマホテルってパノラマじゃないよね。」

「聖会ファイヤーどういう内容にする?」
夕食がバーベキューでは片付けに時間がかかってファイアーに影響する。
出来合いのものを買ってきてはどうか。
買い出しとみんなの到着時刻は?

などなど。

晴天で、天の川が鮮やかに見える。
しゅうせいは流れ星を見た。(20:42)
他のメンバーも人工衛星を見た。(20:57)



ファイヤー後のおき火。

しゅうせいかまくはりからもらったビール。

暗がりに座るラビットとこんぴ。

子どもキャンプのファイヤーを見た2人。左下カメラを持ったこんぴ。

写真を撮るかんぴ。(撮影:こんぴ)

「早く帰りたい。だってさ、もっと楽しいかと思ったんだもん。」
とこんぴ。

というわけで、21:05頃解散。