2012年聖会

夕食

10日(金)

18:00〜の予定が1時間遅れ、19:00過ぎになってしまった夕食。
それまでにいかでが着き、いりぐち族が着き、もじ族が着き、ワンちゃん族が着いた。

さて夕食中の出来事を1つ。

いりぐち族の長女PICOは、今やキャンプリーダーとなっており、
キャンプネームも「モモンガ」と改名され、
今回は「岬のアドベンチャー」というキャンプにリーダーとして行っているため、
残念ながら聖会には不参加。
いりぐちによる「うちの娘がお世話になっております」パフォーマンスが行われる。


じゃあいきまーす。


Take1:「どぉーもうちの娘が」
ちょっとお辞儀の角度が浅いなあ。

Take2:「どぉーもどぉーもお世話になって」
父ちゃんだけじゃなくて母ちゃんも入ろう。

Take3:「どぉーもどぉーもゴメイワクヲおかけしていることと」
父ちゃん土下座。ジャコビお辞儀浅いよ。でもまあOKでーす。

もう1つの出来事。
かんぴに捕まり逃げられなくなったうさちゃんにかんぴが。
「うちの娘と結婚すればお前は息子だぞ。『パパ』って呼んだら放してやる。」
うさちゃんあっさりかんぴを「パパ…」と呼ぶ。
養子縁組短時間で成立。

あとはお互いの親が
「うちの娘を嫁に出す」
「うちの息子を婿に出す」
と言い合っていることが難点。
まあ20年ぐらいゆっくり時間をかけて考えましょう。


ラビット、こんぴ、しゅうせい、いかで

右の赤い服ボクサー

もじ族着、ファイヤー、りっち、もじ

ナルト、レンジャー、奥のオレンジはいりぐち

しゅうせいが間に入る。奥の黒い服まくはり。

かっぱ寿司のお寿司だよ。わかるかい。

みかん、コクーン、ケルディオ

しゅうせい、かんぴ、いかで

うさちゃんの「手巻き寿司」。プロデューサーワンちゃん。