2013年聖会

聖会のお返事
お返事ありがと〜(順不同)


参加者

かんぴ・ラビット・娘もも(小1)
幹事長さんお世話様です。
集まったメンバーでやれることやんべ。

イカデ
済みません,頭が働きません,何も言えねぇ。

がんさん
おつかれさまです。
連絡遅くなり、夏休みに入ってしまいましたね。
8/9(金)〜8/10(土) 調整できそうなので行きたいと思います。

びょーき&奥様&息子2名(幼児)
なにかで日本一になりたくなり
日本口笛コンテストのテープ審査に応募しました
日本サッカーをこよなくアイス僕です
あ、妻と家庭も(^^;
今から70歳まで子育ての予定です 笑
みんなは元気かな

しゅうせい
なんにも、日本一になりたくないです。
よろしくお願いします。涼しい聖に早く行きたいよお。
でも、疲れてるので、あまり仕事を振らないでください。(笑)
天才は、忘れた頃にやってくる?

ふじ
災害は忘れた頃にやってくる!?
ふじも忘れた頃にやってきた。(えっ!?みんな忘れてないって??)
今年、初めて聖に足を踏み入れてから36年!?
今年も行きます、帰ります。
どうぞよろしくお願いいたします。


ワンちゃん&ギッピー&ネコちゃん(中3)&うさちゃん(小2)
今年度も参加しますのでどうぞよろしくお願いします。
すみません、受験生も一緒に行くので
皆さまから大きなプレッシャーを与えてくれたら有り難く…(泣)


いりぐち&コクーン&ケルディオ(仮・小1)
行くよっ!
決めたよっ!

える&息子2名(高1・小3)
聖会初参加ということで、ヒジョーにキンチョーしております。
と、聖に無事到着できるかどうかにも、キンチョーしてます(笑)。
でも、みんなに会えること、とても楽しみです。

不参加者

かつを

ご無沙汰しています。00Hかつをです。
いつもご連絡ありがとうございます。
今年もヤックスOBOGの一人として、大房岬でサマーキャンプをしながら、聖会のご盛会をお祈りしています。
この間大房にきていた幕張西小の先生に「幕張小とは交流ありますか?」と声をかけたら、
偶然にもふじと同期の女性の先生でした。まくはりのことも勿論ご存じでした〜!
そして、私7月から千葉駅の近くにある本部に異動になります。
上司は…ボクサーです。笑
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

もぐら
あっという間に四十代へ、91Eのみなさん全員入ったと思います。
最後の笠森の会、まだやってないですよね。
たしか幹事は91Eの名簿の最後の私だったと思います。
この場をお借りして、そろそろお子さんも大きくなってきた頃かなと思いました。
もしこのメッセージを見て何か思うところがあれば、ご連絡いただければ幸いです。
聖会にも参りたいですね。でもこの日程は残念ながら参れません…。
せっかくいつも連絡いただいているのに。いつもご連絡ありがとございますね・・。


フルーツ
今年は残念ながら、参加できません。7月からエクアドルに派遣する事になりました。青年海外協力隊で。
国際理解とかで、現地の子どもたちとの交流とかどう?
考えていたら、連絡ください。

もじ族
レンジャー&もじです。
残念ながら今年は涙をのんでの不参加(T T)
聖会の盛会を陰ながら願っています。
来年は聖でみんなと会いたいな〜

赤ふん&亀の湯
毎年お誘いありがとうございます。
残念ですが、今年も不参加です。
奈良の地で盛会をお祈りしております。

おつぶ
いつもご連絡ありがとうございます。
申し訳ございませんが欠席させていただきます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。

つっこみ エムカリ
実家に帰省する日と重なっており、残念ですが不参加です。
息子ももうすぐ二歳になります。
岐阜よりの愛知に住んでいて、聖までそう遠くはないのでぜひ連れて行きたいなあと思ってはいるのですが…。
またの機会を考えます。
ご連絡ありがとうございました!!

ダサロ
今年も申し訳ありませんが、
不参加でお願いします。

かばちゃん
ご無沙汰しております。
80Eのかばちゃんです。
聖へのお誘いのメールありがとうございました。
行きたい気持ちは毎年ありますが、今年も欠席でお願いいたします。
子どもたちも就職、大学生と大きくなりました。
駅で時々ヤックストレーナーを着ている人を見かけると
懐かしい気持ちでいっぱいになります。
今年も聖で楽しい会が開かれますように、盛会をお祈りしています。

ぎっちょん&こにく
2年も音信不通にしてました…ゴメンナサイ
昨年から附属小に勤務しています(こに)
UFOゲームをピアノと一緒にやってる的ななんちゃって音楽ですが
それでも大丈夫みたいです
大学情報としては
@新厚がショップになりました
A図書館は新館だったところが本屋さんになって,旧館だったところが図書館になり
Bカフェはブッフェ形式の食堂
C本&ショップだったところが麺主体の食堂
Dカフェ2は丼ものとワンプレート+アツアツ鉄板にソースかけるとジャー!!的な食堂
になってます
じぇじぇじぇ!な一角なので,ご自分の目で確かめることをオススメ
あと,学生にたまーに講義する機会に
「83Eでした」って言うと,この世のものじゃないみたいな目で見られるくらいかな笑
閑話休題
今年は2番目のハナコが大学受験にむけ,そしてサブローが高校受験にむけガッツリ塾のような夏休みです
聖とがんさんの今が気になりますが,ご盛会をお祈りして千葉でおとなしくアッシーしています

ふうりん
皆様、お久しぶりです!
今年こそ参加させていただきたいと思っていたのですが、免許更新講習のため、参加できません。
いつかまた、皆様とお会いできる日を楽しみにしています!

くさもち
今、岩手県宮古市の山間にある全校児童10名の小さな学校に勤務しています。
先週は校庭に、カモシカの子どもと野うさぎが出没しました。
6時50分に学校到着。川のせせらぎと、鳥の鳴き声を聴きながら深呼吸。そして、学校を開けるという毎日です。
単身赴任のため、金曜日に自宅のある盛岡に帰り、月曜日の早朝4時半に自宅を出、学校に向かうという生活を送っています。

ないちん(しぇいしぇい)
お久しぶりです。
卒業後、全くキャンプには顔を出してないので、もう忘れ去りているのでは…と不安になりますが、
かんぴには、度々お声をかけていただけてることを感謝しています。
子供は、春より中学生になりせっせと働かないと食わせていけなくなりそうです(笑)
いつか、親子で行きたいと思いつつ今年も不参加です(T ^ T)
みなさん楽しんでください。
こんな感じでよろしいでしょうか?
毎年お声かけありがとうございます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ぐにょ
万年不参加のぐにょです。
が、陰ながら聖会のご盛会を願っています。
皆さん、楽しんできてください。