2013年聖会

「ステーキワン 長野戸倉店」で昼食
11:00〜12:00(かんぴ族・いりぐち族)

今年の聖会は現地ではなく、ここから始まりました。
徐々に人数が増えていくというもの。
それは谷川が合流して川になり、大河になるような感じです。
とそこまで言うとちょっとオーバー。
当初の予定では「萱」が合流地点でしたが、
2日も同じ昼食場所でもなあと思い、
聖会数日前に急遽変更しました。
ネットで検索したので、私も行ったことはありませんでした。
スープ、ライス、サラダ、フルーツの食べ放題、
ドリンク(ホットorコールド)の飲み放題付です。
場所は18号沿い。坂城のインターを出て戸倉に向かう途中です。


ごく普通の大衆食堂だった。


営業時間前に着き、車で待機。


OPEN


当然最初の客。


いりぐち族も開店前に着いていた。


しかしケルディオ体調不良。


メニューです。


お子様向けメニューです。


最近ナイフとフォークの使い方を覚えたもも。


ケルディオやや元気になる。


ももはメロンソーダで妖怪人間ベロ。


これ何かなと歩き回るゆとりもできた。(この時は)