2013年聖会

ガンさんとボクサーを囲んで飲む会

ここに書かれている内容で、やばいものはキーワードだけで、
誰のどんな話か、その場にいた人でないとよくわからないようになっています。
もし内容が知りたければ、来年からはその場にいましょう。
また、その場にいた方で、「この書き方はまずいからこう変更して」とか「これは削除して」とか要望があれば、ご一報ください。
意に沿うように致します。


子どもキャンプのバスが最終到着地に着くまで(つまり全員無事に帰したと確認出来るまで)聖山荘のカウンターから離れないボクサー。

聖会ファイヤーに現れなかったがんさん。
「キックの鬼伝達講習会をやってね」とプレッシャーをかけたのがいけなかったのか。


知覧特攻基地(鹿児島県)
そこに行ったら死ぬしかなかった。
生々しい戦争の跡がそこにある。


バージニア州とはどんなところ?
処女が近くにいるところ。


ボクサーダブルハッピー話
レオナが聖に来たがっていた話

大がんはがんさんと同じ家に住んでいるにかかわらずすれ違いで姿を見ない。


ふじ、異常キャンTシャツについてがんさんに説明。
がんさん「汚れてるみたいな色だな。」


がんさんの年とふじの年は10違い。


がんさんはびょーきの奥さんと自分の奥さんが同じ名前なのを嫌がっている!?


2回目、3回目はダメか!


聖キャンプの帰りのバスの運行状況をブログにこう載せたら…
千葉駅NTT前でお迎えの皆様、クラッカーのご用意を!
本当にクラッカーを鳴らしてくださった方がいた。
追伸:NTT前でクラッカーを鳴らしてくれた皆様に感謝、感動です。
キャンプリーダーも驚いていました。ご協力、ありがとうございます。」
リーダーはバスの中でブログを見られないので何事かわからなかったらしい。


甲状腺の腫瘍と疑わしい組織を摂る話。
ワイヤーが通った約10cmの針を喉にさす。
「唾を飲んだら致命傷になりますからね。」と言われる。
1分もないが3回ぐらい摂る。


卵巣が腫れている話。


4月によっちゃんイカ食べたら歯が折れた話。
最初に欠けたのはキャンプ場でロープを咥えてた時。
歯医者が怖い。アロンアルファで付ける。ドライヤーで乾かす。


エルの子の話をしていたらちょうどエス登場。


駐在リーダーが去年と総入れ替えの話。
引継ぎで、「分からなかったらボクサーに聞こう」
ボクサー負担が増える。


このメンバーでスペシャルキャンプをやろう。
ヤックス中年キャンプ。


お粥は食べないが、お好み焼きは食べる。


バスが満員で異常キャンプメンバーはスタッフの車で聖まで来た。
カコとチャムとかんぴは電車で来た。


NOTSの霧降校で雇ってほしいかんぴ。


昔はリーダーの質が悪かった。
質の悪い昔のメンバーに言われたくない。


びょーき登場。


お前ら2人だけだぞ、ここで結婚式やったのは。


ワンちゃん登場。


ふじの胸を娘に触らせて「おっぱい」ってこういうものだということをわからせたい。
それにはまず俺が経験しないと。


炭酸水メーカーで聖の水で炭酸水作るか。
それよりか胸さわらせろよ。


ロッキー山脈に登った話。
飛行場3000mで降りて高山病になって2,3日して4000mのところに登ってもOK。
富士山は0mの人が5合目の2500mぐらいまで行って登り始めるから高山病になる。


頂上見えてるのにいつまでたっても着かない。
8合目から足が動かなくなる。


結婚30年イベント。
毎月1回1泊以上の旅行をする。
安くあげたし、宮古島も行ったし、グァムも行った。
物でなく経験に金を使うのはいい。


知ってるか、おしどり夫婦っていうだろ、
おしどりってしょっちゅう相手かえてるんだぞ。
自分のことだろ。


お前との違いは紙を出してるか出してないかの違いだけだ。


俺は少年のような心とチン○ンを持った男だ。


10周年記念キャンプ、岩魚つかみでチラチラ胸が見えて我慢ができない。
見えちゃうのはしょうがない。そいつは純粋だ。


1年生におっぱい星人がいた。


ヤックスとNOTSの話。


30周年の時、脚立の上に立ったのしか覚えていない。
3人で写真撮ったじゃん。
40周年は静かにやろうね。でも社長が何て言うかわかんないけど。


めぐりあいも忘れないでよも今歌詞通り歌ってない。
その場の雰囲気でアレンジしてる。
ちゃんとオリジナル教えてあげてよ。


あたしスキーの正指導員持ってんだからお金取れんだよ。
正指導員て何人いるんだ、日本に?
え、精子が何匹いるか?


安藤○姫みたいに人知れず産んじゃえば? こふじ。3か月ぐらい傷病休暇もらって。
だってさんざん俺言われたもんな、こかんぴ。股間がピーみたいな。


昔はね、いやらしさを前面に出しても爽やかさがあったんだよな。
でもこの年になると爽やかさがないんだよ。
はっきりスケベがモテるのは20代までだな。


一人しか連れてきてないもん聖に。


湾岸食堂。


それはやめようよ。
私いろいろ言える。
俺負けないぐらい言えるかもしんない。


昔はバスが夜出たわけよ。
それの見送りで花火屋根の上でつけるのに
「早くしろよ!」とか、
で、後で、
「あの時ゴメンな腹が痛かったんだよ。」
とか。


「○△×□※◎▼◆(内緒って言ってた話を自分でする誰かさん)。」
言ってんじゃん自分で、俺が言おうとしたことを。
それどこで言ったかも知ってるよ俺。


(ボイスレコーダーを見て)
録音すんの今の会話を。
今の会話じゃなくてもう2,3時間してる。
これちょっとまずいんじゃないの。
買い取る?

うち来て制服着替えてなかった? ちょっと何清純ぶってんの?
お前安牌なんだよ。


ある日実家からあなたから手紙届いてるわよって言われたの。


「チャムいないの?」
ってかんぴに聞くと
「ごめん、重くて連れて来られなかった」
って答えてた。


ちゃんとお付き合いした人はそんなに年上はいない。


さっきからさ録音してることを忘れてついしゃべっちゃうんだよな。


がんさん変わってないよね。
それは元々老けてるから。


子宮頸がんの抗体検査。


チェリーボーイって何ですか?
○○先生に聞いてきなさい。
なんて言われた?
「あんたのことよ。」って言われました。


見せ合いっこ。


今の嫁さんだよ。(一同拍手&感動)


今の嫁さんだよ。(一同爆笑&ブーイング)
それを言うんだったら、もうHP載っけちゃうよ。


まだなんだよ。
死ねばいいのに。(一同大爆笑)



ボクサーがようやく食堂に現れた頃。


ふじは最後まで厨房にいた。


手前聖会メンバー、奥現地スタッフ。








今年の聖会幹事代行のこだわり、ビールはエビス。


腹を減らしたエスが登場。























ビネガーは睡魔に負けた。




ワンちゃんが登場した頃。








炭酸水メーカーを持つふじ

















かんぴのループタイはGWに笠森で作りました。





かんぴの着てるのは「異常キャンプTシャツ」。











現地スタッフ「お先に失礼しまーす。」