2013年聖会

勝手に飲む会
1:05〜3:00

ここに書かれている内容で、やばいものはキーワードだけで、
誰のどんな話か、その場にいた人でないとよくわからないようになっています。
もし内容が知りたければ、来年からはその場にいましょう。
また、その場にいた方で、「この書き方はまずいからこう変更して」とか「これは削除して」とか要望があれば、ご一報ください。
意に沿うように致します。
なお、このページには画像はありません。


俺は引きずってはいない。
俺は引きずってる。
ただ今の決まり手は引きずり倒し。


あれお前俺と一緒に老人ホーム入る話はどうなっちゃったの?
ここ(聖山荘)そうじゃん?
姨捨。


私は来られないけどふじがいるから大丈夫だよ。


キャンプネーム付けたのカコだから。それまで都民とか言ってて。


ほーらそれも俺黙ってたのに自分で言っちゃうし。


年商40億。
是非おごってほしいんですけど。
是非雇ってほしいんですけど。


明日、会費朝食の後徴収しまーす。


エムが食堂に起きてくる。エスが一緒に部屋に戻る。(エスが兄ちゃんです。)


聖寄金の話。


でもねこうやって話題提供してくれるのは…
結果として、ね。
一生懸命なんだよね。


その人にはこの聖会の存在とか言ってないので。


子ども産んどきゃよかったね。一人ね。


かっこ悪さがかっこいい。


でもね働くんだよちゃんと。気が満ちると。


お姉さんにはいつも苦労かけられてるんで、弟さん何とかしてください。
「申し訳ございません。」


中2ぐらいからさ、無敵になる。
なんで自分の生き方に呼応しないの。みんな馬鹿なんじゃないの?
お前宙に浮いてるんだ。


最後看取ってくれればここでもいい。


バレたらだめだよ。それがエチケットだと思う。


0になってもやりたいことがちゃんとあって0になってる分にはOK。


夢で飯は食えねえから。


好きなことは仕事にしない方がいい。


食べさせてやらなくっちゃっていうより、食べさせねえといけねえなって思った。


「主人」ていう言葉はあるけど…




終わり