2013年聖会

聖会に参加不参加の感想


聖会に参加した感想



いやはや懐かしかった8年ぶり

息子5才は 朝起きサッカーで
わんちやんのむすこにアシスト決めて大喜び
運動苦手とばかり思ってたのに
大人チームに3対2で勝ってびつくり。

わんちやんの旦那やイカデもまじで攻めてきて
迫力ある大人チームでしたが(笑)

いりぐち息子やかんび娘のしつこい守りがきき
いいチームになってたなあ。

えると息子たちと話せたのは楽しかったな
いやはやもはやキャンプの子たちもがんさんも
同じ世代だね。(笑)

2才のやんちゃは
キャンプファイヤーで歌っちやって
嬉しかつたみたい。
しゅうちやんの駐在はすてきすぎます。
妻が言ってました。

ふじ
おとなになれー。

かんぴの奥様
おきれいでなにより。

がんさん、ぼくさー
仲良くしようね。

現役のみんな
準備片付け、永遠の話し相手、ほんとにありがとう。

またいつか会いましよね。
深夜の密談 めちや楽しかったよ。

びょーき


到着

ただいま自宅到着
まぶたに5tの重りを付けた上で
大量の砂をかけられてるようです(-.ゞ ネムネム
風呂入って寝ます
皆さんお疲れさまでした<(_ _)>

いりぐち


無事に…

初めての聖会、懐かしいカオにたくさん出会えて、とても楽しかったデス(^^)
道がわからず、迷子になってしまったり…と迷惑もかけてしまいましたがσ(^_^;)
とりあえず、1人で250q越えの高速&山道はキツイので、来年は運転してくれる人をゲットしないと…と思います(笑)
たぶん、長男「エス」が免許を取る方が先のような気がしますが。
私もいりぐち同様、まぶたがアブナイ状況なので…とにかく、お疲れさまでしたm(_ _)m

える


ありがとう

今年も家族一同お世話になりました。
じつに楽しかった!!
ろっ骨が痛くなるまで笑ったのは久々よ。
聖最高。聖会最高。みなさん大好きです。

あっという間の時間でした。また会いましょうね。
感謝を込めて。

ワンちゃん


帰ってまいりました

今年も里帰りが無事に終わりました。
みなさま、遊んでくれてありがとう。
帰りに、異常なメンバーで善光寺詣りをしました。
異常なメンバーだけに、サプライズが起こりました。
・・・が、いりぐち、える、ふじは何かが足りないと感じました。
それは・・・
そう、もじがいなかったのです。

>もじ〜っ
来年は一緒に聖へ行くよっ。
きっとキャットも来てるから。

さて、ふじの聖旅余談。
@まず嬉しかったのが、今年は車が壊れませんでした(笑)
Aアブぶんぶんがめっちゃすごくて、ヤックス育ちなのになぜか虫がめっちゃ苦手なふじには<ムリっ>でした。
新車<L>にぶんぶんあたっくされ、殺虫剤をかなり撒きながら車に乗り降りしました。
ぶんぶんムリっ!!
アブぶんぶんアタックはかなり「バチバチ」言ってましたね。
来年に向けて、アブ対策を考えます。
今日、用事があってディーラーへ行ったら、殺虫剤噴霧されているからって高圧ホースで全面を流してくれました。

B瑞祥、2日とも入ってしまいました。
いいお湯(温泉)だって実感しましたわ。
だって、ほっぺたにあった傷がかさぶたになってポロッととれたもの。
瑞祥は外せないなあと思いました。

Cそして萱
ふじは生まれてから<ぱしり>なんてしたことないのに。。。
かんぴに<ぱしり>にされました(笑)
人から<ぱしり>にされるのはイヤだしムリですが、元々、早めに温泉上がって先に行って席取りしようとは思っていたので、
かんぴから<ぱしり>の指令を受けた時にはすでに萱へ向かって車を走らせていたのでした〜♪
時間的に、みんなが遅れてくれたから、広い部屋が空いてよかった〜。
これも運命。

そんなわけで、予定通り、楽しい聖への里帰りができました。
もじ、来年は絶対に一緒に聖で過ごそうね。

える、来てくれてありがとう。再会できて嬉しかったよ。たぶん25年ぶりくらいかな。

いりぐち&コクーン、三芳までご一緒できて嬉しかったよ、ありがとう。

びょうき族にもあえてよかったね。

まくはり、来年は聖で会おう。千葉ではしょっちゅう?会っているけどね。

そしてかんぴ、いろいろありがとう!!!
麦わら帽子でかかしのマネしてたところ、よかったよ。ふふふ(笑)

来年も元気に参加したいな。

ふじ


がんばれ80E

今回は残念ながらまくはりの不参加で、幹事長代理を務めさせていただきました。
しかしながら幹事長を離れて何年経ったか、
何だか「どうするんだっけ」ということも多く、
参加者はもちろん不参加者のまくはりにもメールで確認したりして、
みんなに助けられてどうやら乗り切りました。
幹事長代理の権限で押し通したこともあり、
納得いかなかった点もあったかと思いますが、ご容赦ください。
今年の反省をふまえ、来年からは、まくはり、ふじ、かんぴ3人の幹事体制を考えています。
権力が一点集中することを懸念して、三権分立です。

ところで80Eの聖訪問連続記録はまだ更新中。今年で35年。ただし心配もあります。
いつのころからかおまる、ドラミが来なくなり、おにくも来くなりました。
いつもの不動の5人衆は、今イカデとかんぴの2人衆だけになってしまいました。
名前の上がった3人、また常連と呼ばれるように検討してください。
名前の上がらなかった皆さん、(特にかばちゃん、くさもち)一緒に楽しみたいよ。
考えといて。出席率で他の学年に絶対負けたくないんだ。
我々の世代が「聖会」の元、ガンさんを囲む会→OB・OG会を作ったんだからね。
それだけじゃない。夜遅くまで語り合いたい。
聖に帰って来ませんか? ね。

かんぴ


聖会に不参加の感想


おかえり〜

充実した聖会だったようで、なにより〜♪
聖は涼しかったんでしょうね〜
下界は溶けるほど暑かったですよ(^^;
来年はぜひみんなと聖で会いたいです!

もじ☆