2013年聖会

夕食とファイヤーの用意

18:00〜

聖山荘には17:00に着きました。
びょーき族が到着したのは画像の記録では
17:16になっていますが、
がんさん、しゅうせいに関しては不明です。
それより早かったんだか遅かったんだか。
小1時間休んで、18:00から夕食とファイヤーの用意。
このときがんさんは厨房に、しゅうせいはファイヤー場にいました。
ワンちゃん族もいました。


ファイヤーの薪はいつも廃材を使ってるんですよ。



どうせトーチ棒必要になるからイカちゃんに作ってもらった。
(ふじは「いらない」って言ったんだけど。)


壊れた熊手があるでしょ。これも聖会ファイヤーのリサイクル。



そのころ厨房にはいつの間にかガンさんが。


座る場所(丸太)運びも人手がいないと大変。


見よこの生花のような芸術的な井桁。


おいおいちょっと戦力になってよ。



継ぎ足す木材もそのへんに落ちている枯れ枝です。
灯油はボクサーからちょっと分けてもらいました。


厨房はふじが仕切っていました。


うっかり手を出すと邪魔になるかんぴです。
イカちゃんは何でもやるんだなあ。


母と娘パート1



母と娘パート2