2013年聖会

上山田温泉「瑞祥」で入浴

11:00〜12:00:(かんぴ族、いりぐり族、ふじ、エル族)

ここでふじとえる族が合流しました。
タオルも売っているけれど、
自分で持っていった方が安上がりでしょう。
ここでいりぐちからかんぴがプレゼントをもらいました。
スッゲー嬉しかった。
詳細は後で「プログラム外の出来事」に記します。
後から来たふじと一緒にこの後買い出し。
える族はもう出かける頃到着したので、
買い出しの間ここでのんびりしてもらうことにしました。


ちょっと入り組んだところにあります。


ナビで設定してから行った方がいいです。


入口はこちらももとケルディオです。


入口にあります。


大きな錦鯉です。ナマズもいました。


大人650円、小学生350円、幼児100円です。


お食事処もあります。


ドリンクメニューです。


ふじ合流。


ふじ以外はもう入浴後でまったりしています。


える族合流。