2014年聖会

聖会のお返事
お返事ありがと〜(先着順)

参加者は★

おつぶ(81)

もぐら(91)
毎年、ご案内ありがとうございます。今年は卒業後20年目の年になりましたので、聖もですが笠森の方へも91Eで集まれたらなとひそかに思っていました。
が、そうこうしている間にもう夏になってしまいました。
残念ながら参れませんが、会のご成功をお祈りしています。かんぴ、連絡ありがとうございました。

はにまる(93)

イカデ(80)
昨年度はなんだかんだと忙しいことが多く,気持ちの余裕がない1年でした。
この春に異動しまして,同じ市内なのに受け持ち児童数がなんと90%OFFと相成りました。
校務分掌はてんこ盛りですが,気持ちの余裕は随分持てるようになりました。
聖にも現実逃避的な気持ちじゃなく(去年はかなりそうだったのよ)行けそうです,楽しみ!

ぱぱりん(82)
ご無沙汰しています。
お盆のこの時期は娘の帰省と主人の休みで、貴重な一家団欒となる予定です。
みなさま良い夏休みを。

がんさん

でんろく(82)
ヤックス少年団で学んだ野外活動の技術等、仕事に大いに役立ちました。
NPO法人千葉自然学校だったかな?(大房岬少年自然の家)で久しぶりに井桁を組んで、キャンプファイヤーをやりました。
燃え上がる炎に自己満足してしまいました。
最近は、キャンドルファイヤーが多かったので・・・

フルーツ(96)
もうしわけありません。まだ、エクアドル勤務が終わっていませんので、来年には参加させていただきたいと思います。聖会の様子のUPを楽しみにしています。
また、私のエクアドル勤務も来年3月までの8か月となりました。
お時間等がありましたら、ガラパゴス諸島でゾウガメが見える!標高4800mのトレッキングもできる!
乗馬ツアー・自転車ツアー・ラフティング・洞窟探検・ジャングル探検もできる、エクアドルにどうぞいらしてください。精一杯お供させていただきます!
新婚旅行にも、いいですよ〜〜。

かばちゃん(80)
8月10日に予定があり、参加ができません。
聖の星空、ファイアーのにおいが懐かしいです。
素敵な会になりますようにお祈りしています。

へなそうる(子)
今年も豪雨や降雹、竜巻といった被害も有りますし、熱中症等にも十分にお気を付けて、
聖会2014のご盛会、参加者の皆様の暑い夏と笑顔をお祈りしています。

ブライあん(02)&よろしく(03)
いつもお誘いいただきありがとうございます。
夏の聖が懐かしい季節になってきましたが、仕事の調整がつかなくて、参加することができません。申し訳ありません。
また、お会いできること楽しみにしています。

もじ(子)
残念ながら10日まで子の部活関連で行くことができません。
が!11日早朝にレンジャー号で聖に向かいます!!!
11日の写真撮影までには聖に行きます。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

オマル(80)&ドラミ(80)
いつも案内をありがとうございます。今年度は、免許更新講習や出張があって、行けません。
楽しい会になりますように。

ふじ(子)
バタバタしていますが、何とか生きています。
疲れると老いてしまうので、楽しいことだけを考えて暮らそうと思っています。
聖できれいな星空を見たい!
ブンブンには負けたくないから、虫よけ対策していきます。

赤ふん(89E)・亀の湯(91E)
今年も不参加ですが、盛会を祈念しております。
我が家は、長男が高2、二男が小5になりました。

いりぐち(子)
聖会の連絡をありがとうございます。
とても残念なのですが、仕事が休めず不参加です。
来年にはまた皆様にお会いしたいと思っております。

ダサロ(93)

かんぴ(80)
今はともかく聖に会いたい。聖で会いたい。

ジャイコ(96)
返信が遅くなり申し訳ありません。
聖へ行かれる皆さま、楽しんでいらして下さい。

ないちん(96)
お返事遅くなりすみません。
今年も参加できません…。
仕事の都合をつけられなかったのですが…そのあと体調崩して今は、自宅療養しながら復帰に向けて頑張ってますo(^_^)o
息子は、今年中学二年生になりもう、見上げないと会話出来ないほど大きくなり毎日朝早くから部活の剣道の練習に行ってます。
Facebookも始めました。
良かったら友だち申請してください。
みなさん聖を満喫してきてくださいo(^_^)o