2014年聖会

ご案内

【場所】 ヤックス聖山荘

【期日】 8/10(日)〜8/11(月)

【参加費】
20歳以上の男性・・・・・6000円
20歳以上の女性・・・・・5000円
高校生〜20歳未満・・・1500円
中学生・・・・・・・・・・・・・1000円
小学生・・・・・・・・・・・・ 500円
小学生未満・・・・・・・・  無料
※ 日割り可。当日追加徴収の場合あり。(あまり無し。)
  余れば老朽化激しい聖山荘のため、若干の光熱費として寄付させていただくことになっています。


【内容】

※基本的には、集まったメンバーで何をするか決めます。
現地スタッフの邪魔をしなければ、自由です。


8/10(日)
1.萱そばと買い出しの会(朝〜夕方)
 ・聖山荘到着前
2.夕食(PM5:30〜7:30)
 ・メニューは未定です。現地スタッフさんもご一緒にと考えています。
3.聖ファイヤー2014(PM8:00〜10:30)
 ・一昨年度より復活。今年度もぜひやりたい。
 ・内容的にはゲームより花火大会主ですが、現地スタッフさんにも参加をよびかけたいです。
4.聖山頂に登る会(場合により)
 ・有志参加、車で登り、夜空と夜景を見ます。未実施のことが多いです。
5.宴会(PM11:00〜)
 ・楽しくお酒を飲みましょう!時間の許す限り。

8/11(月)
1.朝の白樺池散歩(7:30〜)
 ・有志参加
2.朝食準備並びに朝食(8:00〜9:30)
 ・厨房を使わせていただきます。
3.記念写真(10:30)
4.聖山荘発(11:00)



【備考】
1.食事は、集まったメンバーで相談して決めます。基本的には自力解決ですが、相談しましょう。
2.例年昼は自由行動です。今年も同じです。
3.聖の予定
「ヤックス自然学校HP」参照 http://blog.canpan.info/yacs_camp
「伝言板」http://6306.teacup.com/kampi/bbs  
「聖に来るのが不安な人達のために」 http://www.cc9.ne.jp/~kampi/yacs/tamate/qa.htm
4.聖会のメンバーを集う
まだ現役生と年も違わない若いOBOGの方の中には、聖会のメンバーとしてではなく、現地スタッフのお手伝いとして聖に行く方も少なくありません。ただしそれも数年のこと。いずれそういった形では聖には行きづらくなるでしょう。消えないもの、消えない組織、それが聖会です。是非メンバー登録を。キャンプネームと入学年度をお知らせください。毎年ダイレクトメールをお届けします。


【その他】
案内メールが届いていない、あるいは別なアドレスに届けてほしい、複数届く、届けてほしいという人を知っている。
このようなことがあればメールで連絡してください。お待ちしています。

さて、次の必要部分を記入、または不要部分を消して 
8/4(月)までに下のアドレスに送信してください。(前向きに考えましょう。)


聖会2014参加希望

入 学 年 度 :
名  前(旧姓):
キャンプネーム:
(以上はリーダー同士で結婚された方の場合は2人分)


参 加 希 望 : ○ ・ ×
           ↓

参  加  者 : 

  (OB・OG以外の方が参加される場合、続柄、年齢を記入してください。)
例)まくはり・妻 ・娘(年中)(3名)

移動手段: 自家用車   便乗は( 可   不可 )
        友の車
        電車(聖高原駅、あるいは戸倉駅まで迎えに来て欲しい)

宿泊場所:
8/10(日)  山荘に泊りたい or パノラマホテル取りました


夕食希望     8/10(日)
宴会参加希望  8/10(日)
朝食希望     8/11(月)

Eメールアドレス を公にしてもよいですか:  OK!   NO!


何か一言どうぞ (ここに書いた言葉はヤックス少年団OB・OGホームページに掲載されます。)
(絶対)



秘密で一言どうぞ (ここに書いた言葉はヤックス少年団OB・OGホームページに掲載されません。)
(たぶん)



追加情報はOBOGのホームページ伝言板に書きこみます。

では、聖で会いましょう!