店舗名 居酒屋 風韻
所在 栃木県栃木市
業態 飲食店(居酒屋)
施工内容 入口看板及び駐車場看板製作取付 
 

Photo01

外観写真1

入口の看板の製作と取付を担当させて頂きました。グラフィカルな表現が、居酒屋の雰囲気を醸し出しています(デザイン支給で出力から担当しました)

Photo02

外観写真2

新築で新規オープンのお店ということで、いかにお店の存在感をアピールできるかということが重要になってきますが、看板は大きな要素になってきます。

Photo03

駐車場看板写真1

駐車場の入口のの看板です。インクジェットの看板はグラフィカルな表現にも耐えられるとてもすばらしいメディアだと思います。

photo04

駐車場看板写真2

取付けた看板のデザインを変えたいというリクエストがあったので、横から差し込み式で板面を交換できるようにして、デザインを変更しました。

photo05

駐車場看板写真3

黒バックの白文字で前の看板よりも目立つのではないかと思います。

photo06

駐車場看板写真4

施工例トップへ