店舗名 コマ美容室
所在 栃木県宇都宮市
業態 美容室
施工内容 電照看板既存撤去及び新規突出し看板製作取付

施工前

Photo01

施工前物件

今回は取引先のお客様のご紹介で、建物をリニューアルする美容室の突出しの看板の製作を依頼されました。

Photo02

施工前物件

通りが狭いので、今の看板だと若干サイズが大きいのでサイズを一回り小さくします。


プレゼンテーション

図面

写真コラージュ

既存の看板よりも一回り小さくして、さらに非電照の看板に変更する写真のコラージュでプレゼンテーションをしました。(結果は違うデザインが採用されることになりました)


施工後

Photo05

完成写真

以前の看板よりもインクジェットで出力できるピンクのグラデーションで、明るく、軽い印象の看板が出来上がったと思います。

Photo06

完成写真

以前よりも看板のサイズは小さくなりましたが、周りの風景に溶け込むことなくインパクトのある看板だと思います。

施工例トップへ