店舗名 ニューセントラルゴルフ倶楽部
所在 栃木県宇都宮市
業態 ゴルフ場
施工内容 野立て看板製作旧看板撤去取付 クラブハウスマーク看板製作取付
Photo01

竣工写真

今回は建設会社様からの依頼で車でぶつけられてしまった野立て看板の撤去と新しいデザインの看板の製作取付をしました。

以前の看板はゴルフボールをイメージした看板でしたが、ゴルフ場のロゴが新しくなったので、ロゴにあったさわやかなイメージの看板のデザインをご提案させて頂きました。

photo02

竣工写真(裏側写真)

丸い柱にL型の金物を溶接して、アルミ複合板を取付けました。

photo03

竣工写真(拡大)

白とグリーンの板面に、青い会社ロゴマークが以前のものよりもシャープなイメージを出していると思います。

Photo04

竣工写真

今回は、クラブハウスを新築したので、建物につけるマークの製作取付を担当しました。

厚みの付いた材料にカッティングシートの切り文字を貼って壁に取り付けています。

Photo05

竣工写真

施工例トップへ