店舗名 ヤマトエスロン
所在 栃木県佐野市
業態 製造業
施工内容 社屋屋上塔屋看板リニューアル工事

施工前

Photo01

施工前写真(全景)

今回は、佐野の工業団地にあるヤマトエスロン様の栃木工場の屋億塔屋看板のリニューアル工事を施工させていただきました。

Photo02

施工前写真

国道に面した文字はネオンで光る仕様になっています。

Photo02

施工前写真

今回は面板のスパンドレルの交換と下地の鉄骨の塗装、新規面板の塗装、文字の製作、取付、ネオンサインの代わりにLEDの電照文字を製作して取付ます。


施工中

Photo03

竣工中写真

建物の構造上資材の荷揚げ荷降ろしをするのに20tのクレーン車を使って屋上まで荷物の揚げ降ろしをしました。

Photo03

施工中写真

クレーンで荷揚げをしています。

Photo03

施工中写真

Photo03

施工中写真

Photo03

施工中写真


施工後

Photo02

施工写真

古びていた看板も鮮やかに生まれ変わりました。看板の白のベースはスパンドレルの地の色で、青はウレタン塗装をしました。正面の文字は、LEDの箱文字で電照式の文字になっています。他の三面は非電照の箱文字になっています。




Photo03

竣工写真

離れた所から撮影していますが、鮮やかなブルーがさわやかに印象で、とても工場が目立っていると思います。

Photo03

竣工写真

photo04

竣工写真(夜)

施工例トップへ