店舗名 てさくり田園レストラン
所在 栃木県西方町
業態 飲食店
施工内容 店舗看板・野立ち看板製作取付

施工前

Photo01

施工前写真

今回は、栃木県西片町に4月28日にオープンした、レストランの店舗看板と野立ち看板の製作と取付を担当させていただきました。


工場写真

Photo02

店舗看板写真

薪小屋の上に取り付ける、看板の写真です。

Photo03

野立ち看板写真

野立ちの案内看板の写真です。


施工後

Photo04

施工写真

施工写真です。建物は栃木市の蔵をイメージして設計されているとのことです。白を基調とした建物が、田舎の中でちょっとモダンな印象を与えていて、思わず入ってみたくなる建物ではないでしょうか。看板も、シンプルなデザインで、爽やかな印象を与える看板となっているのではないかと思います。

Photo05

施工写真

 

Photo06

施工写真

野立ち看板です。文字は反射シートのカッティング文字となっていて、田舎の暗い道でも、夜光って、お店の場所を示してくれることでしょう。

施工例トップへ