店舗名 ヤオハン小山城東店
所在 栃木県小山市
業態 スーパーマーケット
施工内容 冷ケースシート貼り

施工前

photo01

施工前現調写真
既存の冷ケースの折りたたみ式の棚の部分と側面の塗装がハゲてしまったのできれいにしてほしいとの依頼がありました。

photo02

施工前現調写真2

メーカーのほうで塗装のやり直しの見積もりをしたら高いものになってしまったので、似た色の塩ビシートを貼ることになりました

photo03

施工前現調写真3

まったく同じ色がないので、並びのケースの棚板もきれいでしたが同じシートを貼ることになりました。

photo04

施工前現調写真4

棚の構造は、スチールを曲げて作っていますので、折り返しの部分までシートを巻き込んで貼ることにしました。


施工後

Photo01

竣工写真1

思ったよりも、前の塗装の色と似ていたため、ほとんどわからない出来になりました。

photo02

竣工写真2

塗装をし直すと、工場に持ち込んだりして、シート貼りの値段よりも約4倍ほどかかってしまいます。

Photo03

竣工写真3

シート貼りは新品同様になるので、お勧めの施工方法です。

 

 

施工例トップへ