過去のネイルお客さま画像です。
2008.October/December (11月〜12月)
2009.January/February (1月〜2月)
2009.March/April (3月〜4月)
2009May/June (5月〜6月)
2009.July/August (7月〜8月)

PINK ラメです!    2009.9

初めてご来店くださいました。

クリアジェルにピンクの濃いめのラメを
爪先にのせました。

GUAMに来週出掛けるそうで、透きとおるビーチにも 映えそうなネイルですね!

楽しんできてくださ〜い!

シンプルベージュ ジェル
               2009.9

バイオジェル#2074番です。

シンプルなベージュ色ですので、どんな洋服にもしっくりきますね。

小さなホログラムと片手1本ずつにラインストーンをつけました。


ポリッシュフットです
                 2009.9

フットを丁寧にケアしまして、

ホワイトベースにショッキングピンクで
マーブルにしました。

小麦色の肌にお似合いです!!!旅行気をつけて行って来てください。

キラキラゴールド!です                2009.9

伸びてもさかいめが目だたないように、
ベースはクリアジェルで!!

さりげなくブルーとゴールドのホログラムで
ポイントをつけました。

ホログラムなら、凸凹せずに、生活できますね。
お仕事で このラメはOKだったでしょうか?!

パープルパールラメです
                2009.9

ほんのり色ずくパール系のラメです。
パープル色で秋っぽいですね!
バラの3Dでエレガントの指先です。

実は
何十年ぶりにお会いしたお客さまなんです。お久しぶりで楽しかったです。


チップ その@
     2009.9

イベントで使うそうで、目だつ色!!!!!

3Dはシンプルですが、
着物にあうキュートに!

トータルしたお写真見せてください!


チップ そのA     2009.9

こちらは、森に合うイメージのチップです。

蝶々がポイントに!
とのことでした。

アクリル絵の具でのアートとなりました。

               

クリアジェル♪     2009.9

爪が2枚爪になりやすいとのことで、
爪の補強を重視しまして、クリアジェルを
のせました。

ご自分の元々の指のいろも、とても血色がよく、クリアのみでもツヤツヤですね。

解るか解らないか?!位のホログラムで、
お花を!!!→→→お解りになりますか?


フットポリッシュ
     2009.9

赤ポリッシュにハートの3Dを親指につけました。

3Dは白とピンクを重ね合わせたので、
赤にクッキリ!と目だつものとなりました。

ご来店ありがとうございました。


#2074 ジェル
    2009.9

バイオジェル#2074番です。

最近このお色をチョイスされる方が多いです。
秋を意識して、

茶系や紫は
気になるようです!

3Dのバラも紫で、シックなネイルチョイスです!


ゴールド フィンガージェル                2009.9

お子様がいらっしゃるので、短くカットし、
クリアにゴールドのラメを少々つけました。

お友達の結婚式があるそうで、
ストーンで、華やかに!



■HOME TOP
逆フレンチにホロ     2009.9

前回のときとがらりと
変化をつけまして、今回はピンク色をオリジナルで
つくり、逆フレンチにしました!

色々なネイルにチャレンジしてくださり、およばれが
あるそうで、ホログラムをポイントにしました。

いつもありがとうございます。

秋らしいジェルふっと  2009.9

1ヶ月以上経ったジェルがそろそろ爪が
伸びすぎてしまったそうで、

秋らしい色合いのピンクにパープルのフレンチ
です。
爪とお揃いでパープルの薔薇を!!!
濃い目のピンクストーンがかわゆいです!

Greeeeeen グリーン     2009.9

初めてご来店くださいました。

シルバーウィークにバスケの試合を観戦に行くそうで、
チームのカラーがグリーンなんだそうです。楽しそう
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

グリーンのグラデーションにポイントでラインストーンを
お付けしました。
携帯での撮影で、鮮やかなグラデーションがはっきりと
載せることができないのが、ザンネンです。ごめんなさい(;゚Д゚)
また、ご来店お待ちしてます!!!

シンプルベージュ グラデジェル              2009.10

バイオジェル#2073番です。
2073番は、細かい細かい(*_*)
微粒子パウダーが入っています。

自然ですが、輝きます。

本日お客さまのお誕生日です。
ご自分へのプレゼントにネイル☆



シンプルベージュ ジェル
                      2009.9

前回はラウンドの形でしたが、
今回はスクエアに整えました。

ベージュグラデ人気ですね!
気づかない程度の蝶々のシールが飛んでいます。
逆フレンチ ハート    2009.9

ピンクの逆フレンチに、秋色のラインストーンを。ハートの3Dをつけ、
かわいらしい雰囲気がお似合いです。
ラメグラデーション    2009.10

元気色の黄色のラメグラデーションです。

お仕事を始めたそうで、元気色ネイルと元気にがんばってください!
フィルインレース    2009.10
前回のラメを残しまして、爪の形を変えました。

伸びたところを埋めて、お花のレースをつけました。

長い爪がお好きだそうで、すら〜っと
きれいに伸びてますね。
おいしいケーキ屋サンもおしえていただきました。
 小さめホログラム    2009.10

2色のホログラムでキラキラジェルです。

毛塚のネイルです。
次は秋色にしようかしら!
フレンチジェル    2009.10

前回は、ピンク斜めフレンチでした。

今回はシンプルに!
ということで、フレンチにしました。

長い爪に映えます!
ブライダルジェルチップ 2009.10

写真では、白グラデーションにみえますが、
ほんのりブルーの入ったジェルグラデーションです。

パーティーにもお使いになるそうで、
キラキラ輝いた新婦さまにお似合いでしょうね!
↑上のチップの追加チップです。
  
   末永くおしあわせに!!!
リボンの気分♪    2009.10

ピンクグラデーションベースに
ピンク系のリボンをお付けしました。

とっても可愛い雰囲気のラブリーネイルです!
斜めフレンチにドットにラメ
             2009.10

HPをみて、初めてご来店くださいました、
S・A様。


とってもおしゃれにホワイトの斜めフレンチに
ピンクと淡い紫のドットをランダムにいれ、
ドットをシルバーラメで囲みました。
すみません(゚Д゚|||)(;゚Д゚)

お写真を撮り忘れました〜。

可愛かったので、
皆さんにお写真をお見せしたかったァぁぁ


またのご来店をお待ちして
おります。
斜めプッチみたいな・・・                  2009.10

クリアベースに、薄めのピンクとピンク、そして
ホワイト、流れるようにシルバーラメをしました!

秋らしく、ブラウン系で作ってもいいですね。
ポリッシュでグラデーションです             2009.10

ポリッシュでの施術です。
クリアベースに先端ピンクにラメの入ったお色で
グラデーションをしました。

ラインストーンを付け、大人っぽいです〜!!!
ブライダルチップです♪                       2009.10

今月末にブライダルのお客様のチップです!

4色をお使いになり、カラフルながらも
優しい雰囲気になりました。

左薬指のみ、ホワイトの3Dをつけました。


新婦さんのお客さまの優しい雰囲気とお似合いです。

末永くおしあわせにΣ(゚∀゚ノ)ノ
ベージュグラデーション♪                     2009.10

とても肌に馴染みのあるお色で、
ピカピカながら、ナチュラルなので、
ネイルにチェックの入るお勤め先でもOKですね。


一緒にご来店しました、お子様も施術中、すやすやと
おりこうでした( ^ω^ )ニコニコ
秋色ネイル♪    2009.10

ブラウン系のグラデーションに
薬指にポイントで、ストーンをお付け
しました。

ナチュラルに仕上げるネイルが多いですね!
皆さん先端のお色が、
それぞれで、個性が出ますね〜
秋色でステキです。



蝶々シール♪    2009.10

前回お付けした色を気に入ってくださり、
今回はこのお色1色をカラージェルとして
つけました。

スラリとした指先に
ナチュラルなベージュがお似合いです。


施術中のおしゃべりも楽しいんです。

またのご来店お待ちしております。
フレンチジェル    2009.10

ピンクの逆フレンチベースに
先端フレンチで、
ダブルフレンチの完成!!
ラメラインをつけ、3Dのお花を薬指に
お付けしました。


清楚に少し華やかさを加えました。

お客さま画像
2009.9〜10