セルフジェルネイル 2Day レッスンを行ないました。
5月26日と6月2日・2日間にわたり、
ご自分でできるジェルネイル
『セルフジェルネイル2Dayレッスン』を行ないました。

お二人ともネイル大好き♪で、
日中のお仕事中もそわそわしていたそうで、
K.Y様は、この日の為に、お仕事もお休みして、
臨んで下さいました。
レッスン中の会話も楽しく、
「たのし〜!!」と叫んで!?(笑)
お帰りになりました。

私もとっ〜ても楽しいひとときでした。
 ■説明中は真剣にメモをとり、
  ご自分の爪にラメジェルをつけて
  お帰りになりました。
お仕事の関係上ハンドにはジェルを付けられないので、
くつろぎのピクニックスペースで!?

ジェルを施術中!
←←←3Dもつけて、お見事!の仕上がりです。
   10指完成!!!



N.Yさまのハンドのお写真↓↓↓(あ〜〜〜っ)
ジェルオフに苦戦していて・・・すみません(;゚Д゚)

長い自爪に、丁寧にジェルを塗布し、ブルーのフレンチラメで素晴らしい仕上がりでした。


「セルフジェルネイル2Day レッスンを受講して」・・・の感想をいただきました。

 

 ■K.Yさまより・・・「とても楽しく受講させて頂きました。丁寧なレッスンで解りやすく、
           今後も色々なデザインに挑戦していきたいと思います。
           有難うございました。」
 ■N.Yさまより・・・「2日間、楽しく覚えられました。もっと(×2)覚えたいことがあるので、
           質問等(また思い出したら)顔出しに来ますネ!」

                     今後もさらに、無理なく楽しめるレッスンを検討中です。
                    また、楽しい時間を共有できればいいな〜と思っております。
                    有難うございました♪♪♪

「セルフジェル2Day レッスン」の他、「ジェルアート レッスン」、
「バイオジェル正規講習(バイオ社ディプロマ発行)」など・・・

ご興味のある方は。
また、すぐにでもやりたい!!!との方は、
直接モノトーンクラブ(ジェル講習)までお電話くださいね。
■HOME TOP
バイオジェル初期講習 (バイオジェル正規カリキュラム)を行ないました。
今回はバイオジェル正規初級講習を行ないました。

前回の日本ネイリスト協会の3級にお見事!合格されましたネイリストの方で、
日中の講習ご希望でしたので、
今回はマンツーマンレッスンとなりました。

とてもネイルに対する情熱があり、「休憩なしでいいです!」と、ネイルと真剣に向き合って、
熱心に板書し、丁寧に初めてのジェルを行なっていました。

全4回のレッスンでしたが、たのしく、この方の情熱が
伝わる、心地良い時間を過ごさせていただくことができました。

ありがとうございました!!!

バイオジェル社公認シニアエデュケーターが丁寧にご指導いたします。

バイオジェルにご興味のある方・・・いくつかのコースがありますので、
ご自分に合ったコースをご選択ください。

質問・疑問などありましたら、モノトーンクラブまで、お問い合わせください。
■お問い合わせ


■モノトーンネイル ジェルスクール詳細はこちら!
■モノトーンネイル ジェルスクール詳細はこちら!

 2DAYジェルレッスンを受講された、O.A様のジェルです。

ご自分で両手ラメジェルをセルフネイルしました。

ご自分で!好きなように!好きな時間に!
ジェルができるなんて、嬉しいですよね。

(最近セルフジェルが増えてきましたが、しっかりと受講してからでないと、
 カビやトラブルの原因になってしまいますので、
 ジェルについて知識を得てから行なうようにしてください。)



受講されましたO.A様から感想をいただきました。





 とても楽しくレッスンできました。
 ネイルについての知識も増え、受講して良かったとおもいます。
 家でもジェルを楽しみたいと思います。ありがとうございました。

 2dayレッスン修了されました方の。
5dayレッスンです。

アートやカラージェルなど
毎回楽しんでいただけたでしょうか?
 受講されましたK.Y様のアートチップです。
素晴らしい繊細さ!
セルフジェルネイル 5Day レッスンを行ないました。


「セルフジェルネイル2Day レッスンを受講して」感想をいただきました。

 

 ■川島香織様より・・・いつもネイルを付けていたいけど、マニキュアだと、すぐに取れてしまうので
  ジェルネイルを知ってとても感動して、いつか自分でやってみたいと思っていたので、 
  出来るようになって本当に楽しいです。基本から行なったので、とても勉強になりました。
  また、是非フレンチやマーブルなども習ってみたいです。本当にありがとうございました。
                    
         つめの形の整え方など、基本から受講してくださった、川島様
         受講後、ご自分のフットをジェルしたり、画像を送ってくださいました。
         とってもキュートなジェルネイルでしたよ♪
         ジェルをもっと楽しんでくださいね〜〜〜。