北関東NEWS!!
最新情報:2005.01.21、栃木ケーブルテレビにて取り上げられました!

水産事業部が新聞に載っちゃいました♪
そ、そりゃあ今までにも新聞やテレビに出たことはありましたよ!
今回最初に水産事業部を取り上げてくださったのは、読売新聞さん。
市役所に置いてある水産部のパンフレットを見て、興味を持ってくれました!


   2004.12.4付 読売新聞 栃木よみうり


 右がその記事です。
 大きく取り上げてくださいました(^^)
 取材は久々だったので、ちょっと緊張気味・・・?
 だけど最初に電話を受けた社員が、
栃木読売テレビから取材の依頼」なんて言っちゃたもんだから、
「テレビが来るの!?」と大騒ぎ!
 ヤマキチも床屋さんに行ったとか行かないとか・・・。
 でも実際はテレビじゃなく新聞だったという(笑)。
 それでもやっぱりマスコミに取り上げていただけるというのは、思わぬ宣伝効果もあったりして、嬉しいものです!
 栃木よみうりさん、ありがとうございました☆


        

            ヤマキチ喜びの表情(笑)



2004.12.16 東京新聞 地域のページ

 栃木よみうりに載ってから、なんと取材の依頼が3件も・・・!!
 その1件の、東京新聞さんです。
 こちらも大きく取り上げていただきました。
 本当にありがとうございます!
 ヤマキチもバッチリ写っちゃってます♪
 いつもはしないような真剣な表情を(?)一生懸命演技しました!

 ちなみに、チョウザメの写真はパンフに使用していたもの。
 いつのまにか採用されていましたとさ(^^;)


















   

今後の予定(笑)
ちょっと調子に乗らせてください!
2005年1月に朝日新聞掲載!
同年1月、NHK「首都圏ネットワーク」で取り上げられましたv(^^)v
同年2月はNHKのラジオ番組に出演(予定)

聞いてください・見てください☆
注文してください!!
どうぞよろしく





 トップページへ戻る








アクセスアップの為の検索エンジン