写真館

まだまだ増えてゆきますよぉ〜(^-^)v

相方の前・愛車だったチェイサーです。
H.10年式TOURER V(5MT)
トヨタ純正のF・リップに、DESIGN CIRCUITのグリル、
マフラーはBLITZのNURスペックでした。
足周りはTRDのダウンサスが組み込まれ、
内装にはトヨタ純正のCDナビ。当時としては珍しい、インダッシュタイプでした。
私のチェイサーと、よくつるんで走ってました。
”雪国仕様”でしたので、リヤフォグ付きなんですよ!
こちらが、相方の現・愛車です。
純正フルエアロにアルミ。
インダッシュタイプのHDDナビ搭載です。
燃費が良く、正に21世紀のコンパクトカーです。
オートビレッジ&つあら〜友の会で、仲良くさせて頂いている「JZX100」さんのチェイサー・ツアラーVです。(左側)
TRDスポーツ&BBSのホイールがカッコイイです。

詳しくは「みんカラ」でご覧ください!

http://carlife.carview.co.jp/UserCar.asp?UserCarID=10875
オートビレッジ&つあら〜友の会で仲良くさせて頂いている「激走デカ」さんのヴェロッサVR25です。
18インチのアルミにHKSのマフラーが決まってます!!
”大人のスポーツセダン”の見本です。

詳しくは「みんカラ」でご覧ください。

http://carlife.carview.co.jp/UserCar.asp?UserCarID=11273
私のチェイサーとツーショットさせて頂きました。
グラマラスなボディラインがセクシーです。(笑)

激走デカさんは、個人でHPも公開しております。
私のHPと相互リンクさせて頂いておりますので
是非一度、ご覧下さい。

リンクコーナーへ
先日、群馬県の榛名山へ行った時の画像です。
某・マンガで舞台となった峠道で、途中「溝」や「5連ヘアピン」がありました。(笑)
この道は榛名山から榛名湖へ続く途中にある道です。
真っ直ぐな道で、フル加速してみたくなります。(笑)


Topページへ