|   
           ★当院では、犬の状況や飼い主様とのコミュニケーションを観察し、アドバイスを行うため一人あたりのカ ウンセリングに1時間程度を要します。従って、完全予約制での対応とさせていただきますこと何卒ご理解 の上、来院の際は事前に予約を取ってから来院していただきますようお願いいたします。(トレーニングや出 張により対応ができない場合がありますので、ご協力お願いいたします。) 
           当院のProjectは、@Happy Dog Projectとしてしつけ全般とトレーニング教室の開催とA 問題行動対応に分かれています。 
           現在、ペットブームでいろいろな犬のしつけの本が販売されtれいます。でも犬の生活環境は 様々です。それぞれの家庭によって臨機応変にアレンジしないと場合によっては不都合な場合 もあります。あくまでも、本はスタンダードであると考えて対応しましょう。 
           興味のある方、各項目をクリックしてみてくださいね(^^) 
 
  |