1月15日生まれ。山羊座。A型。今いくつだったかなあ!ここまで来ると、年齢サバを読むとというより、実年齢が実感できなくて、ほんと、今いくつか分らなくなってしまう。

職業はDTPデザイナー。以前は、グラフィックデザイナーだったが、Macを使うようになって、名前が変わった。やっていることは同じ。鉛筆、定規、ロットリングという道具が、Macのイラストレーター、クウォークエクスプレス、フォトショップになっただけ。ふだん使うのは圧倒的にイラストレーターが多いが、好きなのはクウォークでの仕事。フォトショップは苦手である。

Hulaにはまりまくっている。趣味を超えて修行している気分。インストラクターになるつもりはないが、上を目指したい。上ってどこ? 級とりとかできるといいんだけど、ここらへんではないのかも・・・。踊るのは楽しいけど、結構試練!

普通ゴールド免許、中型免許所持。運転は上手い!無事故無違反(無検挙?ともいう)オートバイは、コース走行(オフロード)のみで、公道を走ったことはない。もう、コースでも乗れないだろうなあ。今後4輪のダートトラックか、ラリーをやりたいという希望はあるが、息子たちの反対が激しい。

ピアノ:ショパンのやさしいあたりくらいまでなら弾ける。

絵:一応美大出なので、どんなタイプの絵でも要望に応じて描ける。但し個性はない。

水泳:4種目OK。視力が悪くなかったら、準指導員くらいはとれてたかも。50mプールに飛び込んだ時の「あー!水がいっぱいだー!」の感覚が好きで、水泳を続けてきた。最近はちっとも泳ぐ機会がない。

スキー:そこそこ。バッチテスト(知ってる?)2級程度。

さか上がりはできない。

文章:書くのは好き。但し、継続は苦手。でもなんとか続いてるね。

アウトドア派。キャンプ、火熾し、お外での料理は、得意中の得意。最近チャンスがなくてちょっと寂しい。

犬3匹を交えての楽しい毎日、楽しい我が家。そんな気分をちょっとお裾分けしたくて、HPを作りました。
  

   My Sweet Home 玄関へ♪