『ばかな子ほど可愛い!』という感情を教えてくれたのがこの子です♪

   シド:雑種(お母さんは秋田犬、おじいちゃんがハスキー)

       平成11年5月25日 茨城県いわき市のモトクロスコース『しどきスポーツランド』生まれ
       『しどき』の管理をしている阿部御夫妻の愛娘?秋田犬さくらちゃんの息子です。
       (鮫川のコースにいるももちゃんは、シドのおばさんにあたります。)


平成11年8月5日。
うちに来たばかりのシド。

コースで見かけた時に、ひとめぼれでした。
瞬間的に「あっ、この子はうちの子になる!」って思ったほど。
お風呂に入れてひざの上でタオルにくるんで拭いていると、いびきをかいて寝てしまうのです。胸がきゅんの思い出です。(親ばか!)
寝る時は、私の椅子の足元で、
お腹をべったり床につけて、
空飛ぶカッコをしてました。
ちなみここがシドキのコース。
後ろを飛んでいるのがCR80に乗る我が家の長男です。
関東選手権の前の週に練習に行った時にシドをいただいて来ました。
お散歩は朝晩2回。
昼間は一人でお留守番です。
朝から昼寝したり、
2階のベランダから
道行くほかの犬にガン付けたり、
昼寝したり、いたずらしたり、
昼寝したり、昼寝したり、昼寝したりしています。
(1日中寝てる)

可愛い顔してるけど 凶暴です!

で、すっげーおばかです。
「シドはいい子だねえ、ばかだけど」というのが
みんなの口癖です。

さらし首シド。私たちの食事時、
こうやって美味しいものをねだります。
食い意地はってんだよ! 何でも食べちゃう。
好きなものはいろいろあるけど、
お刺身についている大根のツマと海苔が特に好き!

次男と遊ぶシド。
過激な男の子にはこのくらい大きな犬が
遊び相手にはちょうどいいらしい。
実家の猫たちは子供達が行くと
あっという間に姿を隠します。