私のお勧めするいろいろを集めてみました。お気に召していただけたら幸いです♪

お仕事関係のHP


イシダ印刷有限会社のご紹介。ちゃんとしたHPじゃないんだけどね。印刷一般 ・企画制作・DTPデザイン・製本・出版(石田書房)・各種データ入力・ソフト作成・プログラム管理 ・・・女性ばかりの印刷屋さんです。親身な対応、確実な校正と納期が売りです。DTPデザイン(イラストレーター、フォトショップ、クウォークエクスプレス使用)のみのお仕事もOK! 住所録などの入力もしますよ!

石田書房のHP。イシダ印刷有限会社の出版事業部。自費出版はお任せください。句集、歌集、エッセイ集、自分史など、豊富な経験をもとに、企画からお手伝いします。

 

スポーツマンのデパート、石田スポーツのHP。親切丁寧、スポーツ全般 において豊富な知識でスポーツライフをサポートしてくれます。野球、サッカー、陸上、テニス、バドミントン、トレーニング、 グランドゴルフ、ターゲットバードゴルフ、柔道、プロテイン などの用品を取り扱っております。 特にミズノ用品については特約店になっています。

お弁当つながりのHP


他の家族(131家族)のお弁当を一堂に集めた、お弁当サイトでは超有名なところ。私も参加させて頂いております。(第4画面 ね)お弁当より、お友だちの輪が広がったありがたいサイトです。


『みんなのおべんとう』第4画面で、私のお隣の住人OGAちゃんのHP。とにかくどこのページに行っても抱腹絶倒!いやあ、実にいい味出してまっせ!ここの掲示板は、「なにこれ?」てなくらいに、変なことで盛り上がります。(いつも混ぜて頂いて、盛り上がらせて頂いております。ありがとう)


『みんなのおべんとう』第8画面の住人pon's momさんのHP。辛くも楽しい(?)お弁当づくりの毎日を、お互い励ましあいながらがんばっているお仲間さん。なんかまったりと落ち着く、それでいてなんか面 白いHPです。


『みんなのお弁当』第6画面の住人たあちゃんママさんのHP。お弁当も夕食のメニューもアップしてあって、実に美味しそうなところ。でも、私はたあちゃんズ(ねこちゃんたちのお部屋)のページに重きを置いて見ています。ああ、犬も可愛いけど、猫も可愛いよねえ。↓動物関係のククリに入れた方がよかったかな?

動物関係のHP


いわゆる、藪塚の「へびセンター」のHP。文部科学省管轄の財団法人であり、正式名称を「日本蛇族学術研究所」。日本で唯一蛇類を中心に様々な研究を行っており、世界各地のいろいろなヘビを飼育展示しています。 若き学芸員『のら』氏の書く「蛇研裏話」は 必見です。
現在 「スネークファンクラブ」募集中!『一億総へび好き化計画』を推進しましょう!
ちなみに 会員ナンバー4とは私のことです。


「ここはお気楽な飼い主・kakkaと甘えん坊の息子達(笑)のページです」とはご本人の弁。愛猫・愛犬の愛くるしくもひたむきな生活ぶりが満載の、愛情溢れるkakkaさんのHP。訳あって飼い主さんがいない子達の里親探しなどにも日々奔走されています。↓★さんのHPの本館になります♪


↑Okiraku Webの別館、★さんのHP。ツーリングやガーデニングのページ、キティラー垂涎のダイアリー画像もお勧めですが、何と言っても愛娘う〜ちゃんのお部屋は必見です。お弁当つながりで仲良くしてもらっているOGAちゃんのお友だちです。

素敵な生活のHP

こころはいつも中学生(14歳くらい)、好奇心旺盛なjuneさんのHP。お仕事に、家庭菜園に、韓国語に・・・情熱を傾けて生きているjuneさん。ユキラインハート嬢とラーケン伯爵が会わせてくれた私の憧れの人です。


一度自宅ショップにお邪魔してから、だあい好きになってしまったtomokoさんちのHP。お金をかけずに工夫しているtomokoファミリーのインテリアとtomokoさんの素敵な手作りのものなどを紹介しているHPです。

専業主婦暦13年(尊敬っ!羨望っ!)のあやまなママさんのHP。あやっち、まなっちを見守る暖かいまなざしが感じられる、自然体のHPです。



モトクロスで知り合った田邊さんのHP。
今ではいっぱしのお店やさんです。扱っているスリランカの雑貨は可愛くて安くて、超お買得!
見るだけでも楽しい画像がいっぱいです♪


『ちぇもりワールド』─北陸のあったか家族のHP。まりえちゃんとちぇもり君の姉弟を、豊かな感性で育てるひろりんママと、それをおおらかに見守るパパの、等身大の毎日がここにあります。


↑のひろりんママの趣味のページ。彼女ってほんとに生活の天才!あなたの生活もひろりんちゃんの魔法のスパイスで素敵に輝き出すこと請け合いよ!ほんわかと幸せになれる、そんな素敵なHPです。

レディオベリーのリスナー関係のHP


元レディオベリー、朝の看板アナウンサー娘だった廣田みゆきさんを応援する掲示板です。私は開局半年後にみゆきさんの魅力に開眼、以後、彼女がフリーになってベリーを卒業するまでおっかけてました。今はニッポン放送のファンも交え、細く長く続く応援掲示板になっています。
(バナーは私がかってに作ったまがいもんです。ごめんなさい、るーく先生)


若ーいお友だちアニーのHP。ベリー主催の奥日光クリーンハイキングで初めてお目にかかりました。
実家のお店のお手伝いや、おばあちゃまのお世話など、本当によくやっている好青年です。



廣田みゆきアナつながりでお友だちになった、知る人ぞ知る紫野美穂(ゆかりのみほ)ちゃんのHP。 まりっぺやひろしやイャンクック等にこよなく萌える趣味のサイトです。


「ここのサイトは、フェラーリの写真を中心に、 御下劣話と馬鹿話、Yuki Rhinehart嬢の話だけ」(本人談)確かにそういう部分もあるんだけどね、なかなか『通 』な男のHPでもあった。←過去形なのはただ今充電中。このまま閉め切ったままとは思えないんだよね。そのうち復活すると信じています。帰っておいでよ〜!


ベリーリスナーのオフ会で知り合ったうり坊&KAZさんのHP。その道では知れたアマチュアカメラママンです。日光などの自然を撮った作品も季節ごとに掲載されていますが、なんていったって、レースの写 真はレースクイーンのおねいさんもたーくさん登場の見ごたえあるもの!

 


ベリーリスナーのオフ会で知り合ったお姫さま、パールちゃんのHP。「しあわせだなあ」と声に出したくなる癒しのHPです。文字どおり癒しのお部屋も完備!
心がぐんなりした時、ここに駆け込めばオッケー!と私を安心させてくれています。


ベリーリスナーのオフ会で知り合った、心やさしきベリーリスナーFeel-mie氏のHP。カメラ小僧の彼のHPは、写 真満載。見るだけで行った気持ちになれる、お得なサイト。フルマラソンを走り抜く、根性の人でもあります。